2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正動画気持ちいいオナニー
smooth-movie.com オマンコへ注射機(松藤美貴)
早々と2人の男に囲まれてのW生フェラチオシーン!!少々強引な生フェラに歪む表情!!濃厚な舌使いを披露でフィニッシュはそのまま口内へ発射っ!!お次はぶっかけ男優に囲まれた中での激しいマン責め!!電マシーンでは敏感の反応しまくり何度も潮吹き昇天!!イキ顔はたまりません!!そして挿入シーン!!ピストン運動を繰りか消す中、ボールにぶっかけ男優達は精子を皆で集めだす!中出しフィニッシュ終了後、その大量の精子をオマンコへ注射機を使って一斉流し込み!エグイ光景ですね!今度は拘束状態の彼女へのオマンコ責め!!激しい攻撃にヌレヌレ状態の彼女!!ラストは大量ぶっかけ+連続の中出しファックシーン!!顔射の連続に顔中精液まみれになる美貴ちゃん!!挿入では激しいピストン運動に中出しフィニッシュの2連続!興奮度常にMAX状態!!これは何度でもお楽しみいただける作品ですね!!是非ともご堪能ください!!
奥さん!咥えすぎ!(早川綺麗)
奥さんディープキスでもっと責めてください、、オマンコも舐めてください、、バイブで責めて目があきません、、ううんんん、、熱情フェラさせてください、、チュパチュパ、、騎乗でいれさせて、、ああ、気持ちいい、、ワンワンでもっと気持ちイ、、ザーメンをオッパイに塗りたくりです。。。
えぐいアソコ(松田亜美)
超美形女優の松田亜美ちゃんです☆机の中に隠しておいたローターを見つけられて、男の命じるままにオナニーをさせられるカワイコ美少女の亜美ちゃん!スルッとパンティーを脱いでみると・・・実は可愛いお顔に似合わず、肛門までもビッシリと繋がるスケベなマン毛がボッサボサなんです☆アナルからオマンコのビラビラをヒクつかせて悶える亜美ちゃん。ローターだけでは物足りずバイブをオマンコにぶち込んで、四つん這いの格好でグリングリンの大暴走!!すると今度はとってもお似合いのセーラー服でもって、野郎2人にもてあそばれてしまいます☆ 足を抱え上げられペロペロとスケベなオマンコを舐めまくられ、指ホジされてWフェラ!そして生のチンポをズッポリとぶち込まれてのWファック!!2人の男に亜美ちゃんのカラダがまるでオモチャのように扱われて、ラストは中出し2連発!!
笑顔の美女(星野みく)
見るからにロリロリで乙女チックな可愛子ちゃん星野みくちゃんが今回は、ナースとブルマという誰もが憧れる定番大人気コスプレで乱れまくってくれます! まずナース編では一人寂しく病室でオナニー。ローターをオマンコに出し入れして感じまくる。もうすぐ退院予定の患者さんの大きく熱くなったビンビンのチンポを丁寧にしゃぶり、シックスナインでしっかり自分のオマンコも舐めて貰いヌレヌレになったらオマンコでチンポを優しく包み込んでしまうのです。まさに白衣の天使です。
いおりちゃんのM嬢(しいないおり)
目隠ししたいおりちゃんがM嬢となって攻められる!オマンコとアナルにたっぷり唾液を流し込まれたり、乳首を思いっきり抓まれたり、お尻をスパンキングされたり完全なM女に!マングリ返しでタップリ指マンされ大量の潮吹き!頭掴まれイラマチオした後はバックから挿入!激しくガツガツ突かれいおりちゃん思いっきり感じまくり!ラストは正常位で顔射!
omany.tv 拘束!中出し苛め(草凪純)
赤いロープで両手両足を拘束されローター&バイブ攻め!これには感じまくりのイキまくり!!濡れ濡れになって何度も昇天状態!そしてちょっと涙目になりながら2本のチンポをしゃぶり、連続口内発射!頭掴まれてイラマチオされた後は、ヌレヌレマンコに生チン挿入!ホント喘ぎ声がセクシー!もう何回だってイケちゃいます!!背面騎乗、立ちバックと来てラストは正常位で中出し!
洪水マンコ(葉山リカ)
ロリ顔の葉山リカちゃんが肉棒を握りしめおいしそうに舐めるのに萌え!一対一の超濃厚な中出しファック!濡れ濡れのパイパンまんこをぱっくり広げて、肉棒さんにおねだり・・・ご褒美のザーメンをたっぷり中出し!
公衆便所の秘密(矢藤あき)
狭い公衆便所でイラマチオ。ヨダレをだらだら垂らしながら反り立つ肉棒をしゃぶしゃぶ。 いきなりおまんこのドアップで始まる二シーン目。両足、手首を赤縄で縛られ身動きできないあきちゃん。クリマッサージから指ピストンでびちょびちょに潮吹き。更にバイブ攻めで声震えちゃってます。
小悪魔!(葉山リカ)
お菓子系のロリっ娘アイドル 葉山リカ待望の完全無修正エロムービー!千葉県出身。1984年生まれ。その無邪気なロリ顔からミクロ系と思われがちだが実は身長 164cm、スリーサイズは上から84、58、そして84とスタイル抜群! 今回の作品は見た目は天使のように可愛いリカちゃんが子悪魔的に焦らしながら次々と現れる男たちを自慢のエロテクニックでイカしまくります!
巨乳とロリフェイス(水野あおい)
台所にてエプロン姿でのローションパイズリ!そしてプレイは中出し&顔射の3P! こんなロリフェイスなあおいちゃんがかなりのエロ指数を弾き出してくれちゃいます!最初から最後までこの巨乳とロリ顔を堪能させてくれちゃいます!!
ittele.tv 若妻(武田まこ)
こんなに可愛い従順な女の子がボクの奥様だったらな?!現実はそーもいかないご主人様方。武田まこちゃんがメイドコスでおチンポをスパスパ・・・エロ度満点のオナニーシーン・・・旦那さまの肉棒と愛情たっぷりのファックシーンの後、ザーメンたっぷりいただきます。
ロリをはめました(真島りこ)
ロリ好きの方には特に超必見!!まずはその可愛らしさをオープニングのインタビューでご確認ください!!まさしく一目瞭然!!そして下着チェックから始まり絡みへ!乳首攻めからバイブでのオマンコ攻め!!ここではカメラアングルも良く見たい部分が丸見えです!!ブルマ姿の彼女はバイブ攻めで、もうヌレヌレ状態!!感じてる顔もまたたまらない光景!!お次は生フェラチオ。そして入浴シーンから今度は女子高生姿に!!似合い過ぎです!!挿入シーンも全部脱がさないところから始まり少しずつ脱がしていくところが素晴らしいですね!!最後もリボン残しという点がマニアの気持ちをそそります!!
ロリ玩具(川嶋なな)
『童顔玩具エロリーター ナナカシソア』のご紹介でございます!出演女優は『川嶋ななちゃん』♪とりあえずタイトルは不明ですね!玩具とか一度も見ませんでしたし、童顔ではけして無いはず!大人のお姉さん見たいな感じでしかも極上ボディーの持ち主♪の間違いでは?豊満なお乳に良い感じの突起物!しかもピンクってのが堪らない!まずはOL風に扮した『ななちゃん』が同僚?上司?にロッカールームで強制フェラさせられちゃいます!でもすんなり銜え込みジュボジュボ音を満開でイカしちゃいます!次に場所も設定も変わりヌキ場へ!次はヌキ嬢と扮した『ななちゃん』が次々にお客をイカしちゃいます!
ローションとブルマ(星野みく)
2本のチンポを小さいお口でパクリとおしゃぶり。小さなお口の中はザーメンまみれに。最後ににヌルヌルヘルス体操服はカワイイ下着姿でブルマ姿でローションでグッショリと塗らされて、ヌレヌレオマンコにバイブをずっぽりとぶち込まれると小さい身体をいっぱいに使いチンコをハメ感じまくり!最後は口にザーメンを発射しちゃいます。
幼女カワシマナナ(川嶋なな)
ボンテージ姿の『ななちゃん』登場!尻を揉みたくられジュルジュルな前戯を終了しガチハメ!アクメ&アエギは最高に良く、その音声だけで息子は調子にノッちゃいます!でもまだまだ一次反抗期!お父さんガンバ♪次にウェイトレス姿の『ななちゃん』!客のチンポをジュル舐め!フィニッシュは勿論、顔射!かけられきった顔面アップで2回はコケますね!そして次に酒場のマスターとの禁断ファック!カウンターでのガチガチな前戯&カラミは堪らない!
zero-animation.net Cambrian #1
舞台はメランコリックな近未来の世界。人間のクローンを創ろうとして学会を追放された山岸が目論むのは、爆発的な進化の姿""カンブリアン""の研究だった。自らの生体実験を経て、不気味な肉塊へと変貌した山岸は、拘束した恵子の口、秘門、肛門に無数の触手をみしみしと挿入、夥しい量の濁液をどくどく注ぎこんでいく。ここに未曾有の生殖行為が強行されるのだった…。"
After Class Lesson #3
あゆみ、明里、怜、静音…彼女達にとって隆二はもはや絶対的存在 -神。隆二の完全な肉奴隷となり、毎日乱交卑猥な放課後を送る…ある日何者かによって、怜が隆二に犯されている一枚の写真を学年主任の弥生が隆二の元へ突き出した…一体これは何なのか!?激動のクライマックスへ突入!
After Class Lesson #2
『放課後?濡れた制服? 課外授業2』学園のアイドルと言われた水野明里は、今や隆二のお気に入りのオモチャとなっており、やりたい放題に女生徒を調教し続けていた。ある日、最も隆二を毛嫌う学園一のお嬢様である氷川怜(2年生、テニス部)の忌まわしい秘密を知った隆二は、調教した女生徒を引きつれ、テニスで汗を流す氷川怜のもとへと向かった。隆二は性奴隷と共に氷川怜を囲い込み、わがままなお嬢様が汚されて、屈辱に喘ぐ姿に興奮していった・・・。
After Class Lesson #1
歪んだ肉欲に翻弄される少女達…柔らかな乳房を汚す欲望の白濁液・・・薄暗い放課後の教室に嬌声が響く・・・お嬢様学校として有名な某女子学園で教師を務める渋井隆二。別名イカ男は恋愛というより、人一倍”女体”には興味があるという変態男。そんなイカ男にひょんなことから、弱みを握られてしまったチアリーディング部の天川あゆみは、セックスを強要され、犯されてしまう!
Mistreated Bride #2
舅・富蔵と義弟・光二に前から後ろから、やられ放題のみつ子。やがて二人のイチモツを自ら求めるようになる。毎朝トイレで、光二の小便と朝立ちの肉棒を処理し、部屋ではアナルを突き出し男のミルクをおねだり。義母の前で、娘の前で、表の顔とは裏腹に肉棒によがりつく。ある日学校帰りの義弟を誘い和室で肉欲にふけっていると、義母・澄江が二人の庭師と共に部屋に入ってくる。焦ったみつ子と光二はとっさに裸のまま押し入れに隠れるのだが、そこで予想しなかった光景を目撃することに?
★お試しプラン★4610に続き姉妹サイトでも開始 【ズリネタAV女優】青山亜里沙、上原優★「こくせん 前編」【カリビアンコム】
全2話でお送りする、カリビアンコムのエロドラマ『こくせん』が遂に配信!通称モリマンこと、盛田満子(青山亜里沙)は中津がいじめにあっていること知ったモリマンはいじめられっ子の中津を男にしようと保健の桜井先生(上原優)と一緒に中津宅へ。淫乱極まりない淫れっぷり!後編もお楽しみに!
【ズリネタ生ハメ撮り】素人なおこ★「美乳を野外で大放出!」【天然むすめ】
服を脱いでいくと大きくて形良いおっぱいに目がいっちゃいます。オシッコしたくなったなおこちゃんは浴室で放尿!そのオマンコを舐め、生挿入します。バックからガンガン突いて、身体を抱えて駅弁。そしてローターで遊んで、正常位で終盤へ。フィニッシュは口の周りにタップリ発射しちゃいました。
【ズリネタ独占動画】真中ゆり★「奴雌ティックメイド調教」【一本道】
一本道でも大人気のAVアイドル真中ゆりちゃんの登場です。メイド衣装に身を包んだ可愛い可愛いゆりちゃんが悶絶調教されちゃうというなんとも生唾物の作品です。背後から現れたご主人様の手にはワイヤー...是非、お見逃しなく!
【ズリネタ人妻】古城すみれ★「イベントプランナー」【このメス豚がぁぁぁ!!】
ケツ突き上げたらチンポ突っ込んでやるぜ淫乱女!いきり立ったチンポで口とマンコ塞いでやる!マンコ中出しが済んだとこで浣腸を流し込んだらアナルヒクつかせて大量のクソ噴射!スッキリしてんじゃねぇよ豚野郎が。クセーんだよ!
【ズリネタ人妻】渡辺亜由美★「変貌の淫肉壷」【0930は痴女?】
男を責めてみたい。男の顔面に陰部を擦りつけながらの卑猥なフェラチオ…絶えず口から放たれる淫語。人妻の網タイツを引きちぎり肉棒を挿入すると色気を纏った妖艶な喘ぎ声が部屋に響いた。中出し後、人妻の尿を身体に浴びて淫らな淫行は幕を閉じた…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック