2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニーをもっと気持ちよくする裏技
無料無修正サンプルでオナニーする 無修正
無修正

無修正
無修正

無料サンプル
無料サンプル

無料サンプル
無料サンプル

もっと気持ちよくなるオナニーする

バイブ
オナニー女性

オナホール
オナニー男性


www.xvn.jp

無修正AV女優


アダルトサンプルならサンプル館








サンプル
サンプル
サンプル
サンプル


02/06/2008 06:00 PM 【オリジナル期間限定再配信】瀬咲るな★「ビキニでアクメ ?めこスジ全開?」【カリビアンコム】 バスト88cm、Eカップ美巨乳の瀬咲るなちゃんの『ビキニでアクメ』。たくさんのユーザーからのリクエストにお応えして、遂に期間限定再配信です!!
02/06/2008 06:00 PM 【オリジナル独占アニメ】榊美由紀★遺作?Respect?第三幕「快楽の果て」【エロックスジャパンZ】 好評配信中の人気アニメ「遺作?Respect?」もいよいよ最終話を迎えます!邪悪な用務員の罠に落ちた美囚(えもの)たち…
02/06/2008 06:00 PM 【オリジナルレイプ】アニメ★「BLACK WINDOW 1」【アクアリウムTV】 山深いところにあるトンネルがボンヤリと映し出された・・そのトンネルの向こうから男女8人がキャピキャピ言いながら歩いてきた・・
02/06/2008 06:00 PM 【オリジナル制服系】アニメ★「さし迫る恐怖」【X-Gallery】 何者かに導かれるように辿り着いた謎の洋館・・・桎梏の館に閉じ込められた七人の男女は、様々な奇怪な現象に直面し、混乱と恐怖で自分を見失っていく・・・
02/06/2008 06:00 PM 【オリジナルアニメ】アニメ★「女神降臨」【エロアニメTV】 国家も秩序も混沌とする時代。光化学スモッグの渦巻く大地となった地球に点在するシティナンバーを持つ無数の国家都市。その一つシティナンバー96に突如、悪の組織・暗黒の母(ダークマザー)が……
02/06/2008 06:00 PM 【オリジナルおもらし】富永みどり★「立たされおもらし娘」【日本人のおしっこEX】 トイレにも行かせてもらえず立たされっぱなしの少女が、我慢の挙句にもらしてしまう姿を目撃する男子....
02/05/2008 06:00 PM 【オリジナルコスプレ】羽沢愛★「初生3P!メイドの肉体サービス」【カリビアンコム】 オープニングから、ピンクの透けパンツを穿いてムチムチのお尻を披露してくれるのは、羽沢愛ちゃん!カリビアンコム初登場。メイドの格好で、2人の男にサービスしまくり!
02/05/2008 06:00 PM 【オリジナルおっぱい】望月なな★「爆乳100cmアメリカンな女」【一本道】 久々の望月ななちゃん登場でーす!相変わらずの100cmの爆乳は健在!まずはインタビューから。な、なんとそろそろ引退を考えてると驚きの発言!!
02/05/2008 06:00 PM 【オリジナル小麦肌系】素人りかちゃん★「デニムのミニスカ」【天然むすめ】 こんがり小麦色の肌から南国の太陽の香りがしてきそうなりかちゃん18歳。微笑みもキラキラしているミニスカ大好きりかちゃんの再登場!
01/01/1970 08:59 AM 【オリジナルロリ系】早坂夏子★「発禁映像:女子高生」【エッチな4610】 幼い顔立ちに、発展途上中の肉体…危険な香りがする少女を凌辱し、スジマンに溢れんばかりの精子を中出し!それに飽き足らず幼い顔に顔射して精子をなすりつけ…
02/05/2008 06:00 PM 【オリジナルパーフェクトBODY】あいちゃん★「アニメ制服コスプレ」【中出し1000人斬り】 クリッとした愛らしい瞳に、超敏感なおっぱい、男の理想がふっ飛びそうなスケベなお尻! まさしくパーフェクトBODY!細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女♪
02/05/2008 06:00 PM 【オリジナルオッパイ盗撮特集】素人の胸★「胸の谷間ズーム 街角編 その2」【のぞきザムライ】 何十人にもの胸の谷間をドンドン見せてくれる映像は圧巻!ブラや乳首も上から覗けば見えちゃったりするハプニングもあり!?
02/02/2008 06:00 PM 【オリジナル独占動画】長谷川なぁみ★「女熱大陸 File.005」【カリビアンコム】 普段は見る事ができないAV女優の素顔を垣間見れる、エロドキュメンタリーシリーズ『女熱大陸』。5回目に出演してくれるのは人気AV女優長谷川なぁみ。
02/02/2008 06:00 PM 【オリジナル女体盛り】綾波あすか★「究極の料理」【一本道】 都内某所を突撃リポートするやまもとしんぞー監督!女体盛りを出すお店のうわさを聞きつつけてやってきました。女体盛りの高級コースでございますっと出迎えてくれるのは巨乳美人の綾波あすかちゃんです。
02/02/2008 06:00 PM 【オリジナルやせ型】素人みちこちゃん★「可愛い子、やりたい子」【天然むすめ】 天気の良い週末の公園で待合わせ。「うっわ?!可愛い!」と思わずいっちゃうハメ師。本日の素人さんはキャシャな身体に笑うと八重歯が可愛い甘い顔で元モー○スの飯田○織に似ている感じのみちこちゃんです。
01/01/1970 08:59 AM 【オリジナル美乳美尻】矢口鈴香★「極上巨乳美少女!」【エッチな4610】 今回は2回目の登場となる鈴香ちゃん今回は路上での待ち合わせから露出プレイも!92センチのオッパイが大きく揺れる姿は、まさに豪快そのもの!実はお尻も天下一品!
02/02/2008 06:00 PM 【オリジナルオッパイ盗撮特集】素人の胸★「胸の谷間ズーム 街角編 その1」【のぞきザムライ】 真夏の街角で薄着になったギャル達の胸の谷間を歩道橋の上から狙った、オッパイフェチには堪らないマニアック映像を公開。
02/02/2008 06:00 PM 【オリジナルコスプレ】メイド★「チンチン用メイド」【ウラムービー】 エロ可愛いなお姉さんが好きです。甘えた仕草で誘惑してくるその色香にもうメロメロ!
02/01/2008 06:00 PM 【オリジナルAV現場公開】芹沢つかさ★「AV撮影裏側」【カリビアンコム】 AV撮影現場の裏側が遂に明らかに!登場してくれるのはカリビアンコム初登場の芹沢つかさちゃんです。まずは、撮影現場にて男優とのフェラシーン!ザーメンを口の中に受け止めたあと、「おつかれさまでした?」とシャワーを浴びに...
02/01/2008 06:00 PM 【オリジナルコスプレ】井上舞★「新人アイドルグラビア撮影秘話」【一本道】 八重歯が可愛い純粋系美少女、井上舞ちゃんの登場です。オッパイはポッテリしっかりあるのに体の線は細くて、白くてそれはそれは美味しそう!
02/01/2008 12:00 AM 【オリジナル可愛い系】羽田美佐子★「ド迫力爆乳!」【エッチな4610】 車の中でフェラまで見せてくれた美佐子ちゃん。ベットでは自慢のFカップバストが激しく揺れるほどに突かれまくり!本気で感じている喘ぎ声がリアルでカワイイ!
02/01/2008 06:00 PM 【オリジナルSM・ロリ系】アニメ★「桎梏の館」【X-Gallery】 湖畔のオートキャンプ場にやって来た七人の男女は、森の中で道に迷ってしまい、何かに導かれるように立派な佇まいの洋館・・・「桎梏の館」に辿り着いた。そこで繰り広げられる悲劇...
02/01/2008 06:00 PM 【オリジナルアニメ】アニメ★「メイプル・カラーズ 第二幕 青春H編」【エロアニメTV】 転校初日に演劇部エリート部長・愛善幸仁の目の前で葵未来と一緒に沫ヘ事件を起こしてしまった主人公・佐久良次郎。彼の悲劇とは!?
02/01/2008 06:00 PM 【オリジナル野外露出】素人7人★「モラル崩壊」【ドラムカン】 ログハウスに集まって、大乱交パーティーやっちゃいました!乾杯の後はグチョグチョの入り乱れよう!目の前でオッパイやお尻がたくさん並んだり女の子同士が裸でふざけあったり、狭いお風呂に数人で乱入したり・・・
01/31/2008 06:00 PM 【オリジナルsex奴隷】遥奈歩★「美尻+陵辱3P」【カリビアンコム】 癒し系・美人女優、遥奈歩ちゃんの!ディルドーを使ってのイラマ調教の後に、本物のチンポを連続イラマチオ!多数のチンポを次々と咥えながら、桃のようなプリケツをパンッパンッ叩かれ、胃液も逆流!まるで奴隷のような扱いを受ける遥奈歩ちゃん!
01/31/2008 06:00 PM 【オリジナルナンパ系】牧あられ★「ナンパで騙して言いなりファック」【エロックスジャパンZ】 「ハメ撮り大作戦」のトップバッターを飾るのが、ちょっと舌足らずなしゃべり方がとても可愛い素人”牧あられ”ちゃんが登場!
01/31/2008 06:00 PM 【オリジナル温泉】あやこ★「美熟女のアナルの味」【パコパコママ】 いい人生経験を重ねてきているのが感じられる美熟女、あやこさん。見た目とは裏腹に、天井知らずの過激なセックスをするド淫乱な人妻です。
01/31/2008 06:00 PM 【オリジナルむっちり系】徳田玲子★「結婚30年目にて...」【エッチな0930】 結婚30年目で夫と月1回エッチがあるという好き者の玲子さん。息子と同じぐらいのハメ師に興味津々。熟女の色気でエロティックに責めまくる淫乱な奥さんです!!
01/31/2008 06:00 PM 【オリジナル新妻】島本真希★「乱れる人妻」【0930は痴女?】 ゲームセンターで人妻と待ち合わせ。男は路地裏へ人妻を連れ込み露出し興奮したままホテルへ移動した。到着後、人妻は男を挑発しながらオナニー…
01/31/2008 06:00 PM 【オリジナルSM】素人★「豚に幸あれ」【このメス豚がぁぁぁ!!】 今回もやっちゃいました。いや?、豚は豚ですね。今回は特にやりすぎかも!?豚の下に二つの穴があったので、色々詰め込んじゃったら、豚の悲鳴がすごかった。ついつい楽しくやり...
01/30/2008 06:00 PM 【オリジナル素人ナンパ】蜂野みつ★「素人ナンパハメ撮り?即ハメ願望のギャルズ?」【カリビアンコム】 今回カリビアンコムから配信する合同企画作品は、素人ナンパハメ撮り企画!男優がナンパでゲットした娘をホテルへ連れ込み、ハメ撮りしちゃう内容。
01/30/2008 06:00 PM 【オリジナルグラドル】要愛子★「キュートな真ッピンク」【一本道】 初代グラドルでデビューした要愛子ちゃんがとうとう2度目の登場です。愛子ちゃんの質感たっぷり色白オッパイを待ってた人は多いはず。
01/01/1970 08:59 AM 【オリジナル爆乳】間宮千晶★「電マ責めで失禁!!」【エッチな4610】 90センチGカップのバストが魅力の千晶ちゃん。電マで責められたら気持ち良過ぎておもらしまでしちゃいました!激しいハメにオッパイは揺れまくってます!
01/30/2008 06:00 PM 【オリジナル熟女】紫彩乃★「ぶっかけ熟女」【パコパコママ】 引退後も人気の衰えることのない美熟女、紫彩乃さん。美しく年を重ねた熟女が、男達のザーメンを全身に浴びて一滴残らず吸い尽くす!
01/30/2008 06:00 PM 【オリジナル現役OL】ゆいちゃん★「極悪エロ」【中出し1000人斬り】 久々に会ったセフレのゆいチャン♪ 以前にも増していい体になっていたゆいチャン!!たまらずすぐさまホテルに向かう二人...
01/30/2008 06:00 PM 【オリジナルロリ系メガネ】りほちゃん★「大好きなりほちゃん」【アキバ本舗】 大人気パーフェクトボディのりほちゃん!今回はかわいい眼鏡っ子で登場です!ロリ系イメージを炸裂させて無茶苦茶かわいいです☆
01/29/2008 06:00 PM 【オリジナルアナル】浅野恋★「両穴中出しビキニガール」【カリビアンコム】 前作では見れなかったアナルファックを今回魅せてくれるのは、浅野恋ちゃん!オープニングから、ディルドを口に咥えながら、自分でオマンコを触って感じまくりの恋ちゃん。
01/29/2008 06:00 PM 【オリジナル潮吹き】星野マキ★「熱いのちょうだい!」【一本道】 美尻で超人気のAV女優星野マキちゃんの登場です。大迫力のオッパイは88cmのEカップで乳首は小さめとまさに理想的!
01/29/2008 06:00 PM 【オリジナルハメ撮り】素人えりかちゃん★「オッパイチェック」【天然むすめ】 スタイル抜群で色っぽいえりかちゃん。こっちをじっと見つめている大きな瞳にもフェロモンを感じます!ピチッとフィットしたワンピースのボタンをはずして手を突っ込みオッパイをチェック。
01/29/2008 06:00 PM 【オリジナル露出系】りえちゃん★「公衆トイレ」【アキバ本舗】 笑顔がとっても可愛いりえちゃん。見た目とはかなり違う淫乱振りを発揮してくれます。まず最初は、フェラ好きにはたまらないフェラ三昧!男のモノを根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げるその姿!!
01/29/2008 06:00 PM 【オリジナルアニメ】アニメ★「兄嫁 後編」【エロアニメTV】 何事も無かったかのように朝食をとる兄夫婦と僕。僕は義姉さんを見ながらトーストを頬張った。学園で、いつもと違う僕に気付いた美沙が話しかけてきた。
01/29/2008 06:00 PM 【オリジナル盗撮】素人★「味がある女」【投稿大魔王】 さて、今回は兵庫県の投稿マニア、トマトさんからの作品。すごいカメラアングルで、度肝を抜かれたワイ。このワシが!
01/26/2008 06:00 PM 【オリジナル現役女子大生】優見あい★「ムチハメ女子大生」【カリビアンコム】 非常に色っぽい19才の新人女優がカリビアンコムに初登場!メガネがかなりそそる、ムッチムチの現役女子大生のあいちゃん!!マイクロミニのスカートから、ムチッとしたお尻が見えてエロい。
01/26/2008 06:00 PM 【オリジナル潮吹き】国仲みさと★「ピンク」【一本道】 国仲みさとちゃんの2度目の登場です。一度目の撮影の男優さんがすこし優しすぎたから今度は激しくしてほしいって!こんないやらしい素人さんだいすきっ!
01/26/2008 06:00 PM 【オリジナルお姉さん系】素人なみちゃん★「フェラ好き」【天然むすめ】 ゆったりしたニットのワンピースを着たキャシャななみちゃんは、目もパッチリで可愛いお姉さん。
01/26/2008 06:00 PM 【オリジナル独占】玲奈ちゃん★「感じる女体」【アクアリウムTV】 男二人に体をじっくりといじられ、敏感になり始める玲奈!しっとりと濡れ始めたオマンコに、激しい指の刺激を与えられると「イキそう・イキ・・イキそう」と叫びだし....
01/26/2008 06:00 PM 【オリジナル盗撮】アイドル★「コスプレ撮影会更衣室床下カメラ盗撮-2」【のぞきザムライ】 コスプレ撮影会更衣室盗撮の第2弾です。前回に続き24名の美女の大胆な着替えっぷりをご堪能下さい。
01/26/2008 06:00 PM 【オリジナル女子高生】平井まりあ★「あなたのオモチャ」【くり?むれもん】 超アイドル系、空騒ぎの平井まりあちゃん!セーラー服で野外フェラなんてしてくれちゃいます。Tシャツにパンティ姿も、とってもプリティ。
01/25/2008 06:00 PM 【オリジナルナンパ術】素人さつき・みなみ★「爽快!性感マッサージ」【カリビアンコム】 普通にただナンパしても効果がないということで、「マッサージ・エステ無料体験、興味ない?」とふっかけてから釣り、ハメ撮りに持っていく作戦。早速、街へ繰り出すモテないナンパ師2人。。。
01/25/2008 06:00 PM 【オリジナル作品】市井美咲★「ハタチの記念」【ガールズ21プラス】 半年振りに再会した「美咲」は20歳になり、ちょっと大人になってました。僕は彼女のふとした時に見せる寂しげな顔がたまらなく好きなんです。
01/25/2008 06:00 PM 【オリジナルギャル系】素人★「乳房」【ウラムービー】 小麦色の柔らかFカップの女の子!揉む、掴む、汚す、揺れ乳セックスなど、豊満な乳房を惜しみなく披露した充実の映像!
01/25/2008 06:00 PM 【オリジナル逆セクハラ】桜月舞★「美人OL」【パコパコママ】 桜月舞が憧れの美人OLに扮し、新入社員を指導するチンコ爆発の興奮作品!裏筋や金玉まで舐めまわすねっとりフェラ!
01/25/2008 06:00 PM 【オリジナル巨乳系】黒田里美★「エロスの象徴」【エッチな0930】 自ら服を脱ぎだすほど欲求不満な里美さん。マ○コはすでに糸を引くほど濡れ、ベランダでイヤらしいオナニーを披露!オシッコ、アナル挿入と淫乱ぶりが爆発しています!!
01/25/2008 06:00 PM 【オリジナル若妻】神山伸子★「淫乱電話妻」【0930は痴女?】 「素人童貞のもてない君が是非人妻とテレホンセックスがしたいと…」急な申し込みに困惑しながら受話器を受け取る人妻…





無修正


アダルトサンプル動画



無料アダルトサンプル

安心安全優良アダルトサイト

アダルト画像素材集【エロ満タンlite】

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック