2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正動画気持ちいいオナニー
smooth-movie.com とどまらない!この性欲(矢吹怜子)
両手を拘束された怜子ちゃんが登場!!ここでは激しいマン責めがメイン!!腰をクネクネさせて感じまくりです!!ラストは迫力の3Pファック!!Wフェラ?生挿入…最後の最後まで見どころの連続!!これは自信を持っておススメできる作品に仕上がっております!!是非ともご堪能ください!!
丁寧にお舐めします!(鈴夏ゆらん)
ロリ系女優の鈴夏ゆらんチャンがメイド姿で登場します。ご主人様のどんな恥ずかしい要求でも喜んで応えてくれちゃいます。早速、ご主人様のオチ○チンを丁寧にペロペロ生フェラ♪玉タマまで綺麗に舐めあげると今度はご主人様の濃厚愛撫に感じまくり。正常位から生姦ファックに突入!バック→背面騎乗位→正常位→顔面発射でフィニッシュ!
ちんちん足攻め!(遠野春希)
この子は本当にかわいいです!!積極的に男優に迫る春希ちゃん。足攻めしたりと男優が感じている姿を見て彼女も大興奮!騎乗位で腰をふり、フィニッシュは顔射で口元へ発射!
乳揺れ震度F(優美あい)
エロすぎるムチムチボディと見るからにエロい顔をしたギャル系女優のあいチャンが登場します。Fカップのおっぱいとむっちりオシリが男性の性欲をそそらせます。むっちりとしたエロエロボディを全身リップ!男優のオマ○コ愛撫にマン汁がとろ?り♪指マンファックに大量のお潮!お返しの生フェラから生姦ファックに突入!騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバック→正常位→中出しフィニッシュ!
乳モデル(夏川しずく)
美巨乳ギャルの夏川しずくチャンが登場します。早速、電マでのオナニーを披露するとベットへいき男優さんとの濃厚キス!そしてしずくチャンの身体をペッティングしていき怒涛の強烈指ファックで潮吹き3連発!まさに名器ですね?♪お返しの生フェラではジュポジュポと極上のフェラから得意のパイズリ♪絡みに移ると正常位→騎乗位→バック→立ちバック→正常位→顔面発射でフィニッシュ!!
omany.tv エロ女メガネ教師(藤森エレナ)
エロ女メガネ教師のエレナちゃん。「何なら舐めてもいいのよ!」と生徒を挑発してオッパイにしゃぶりつかせちゃう!フェラ抜きしたあとは騎乗位で生のチンポをくわえ込み、正常位でオマンコの中にタップリとザーメンを中出しさせ若い男のエロエキスを堪能。
体験!ソープランド!1(青山雪菜)
巨乳、お尻プリプリの雪菜ちゃんとのお風呂シーン。泡々のバブリーボディがそそりま?す。ピンクのメイド服でエロエロシーン。ガンガン暴れた肉棒くん、雪菜ちゃんのアソコへ中出し!
強引!精液注入(沢渡杏里)
杏里ちゃんは「生中出し」に「聞いてない」と帰ろうとしますが、3人の男がソファに押し倒し強制手マン!更にマングリ返しでオマンコを弄くられ口の中に上からチンポが入り込みます!喉の奥まで突き刺され嗚咽!続いてソファに倒され生姦挿入の開始!必死で抵抗しますが脚を押さえ付けられ動けない杏里ちゃん!そこに太い生チンポが小振りのオマンコを押し拡げ挿入されていきます!!正常位から屈曲位に移行し白濁した愛液を噴出!続いて座位で下から激しいピストン!背面騎乗位、バック、立ちバックと続き杏里ちゃんは苦痛の表情を見せ、最後は正常位で生中出し!「中はダメぇぇ!」と絶叫して抵抗するも強引に精液注入。オマンコから精液がゆっくりと逆流しちゃいます!!しかしまだまだ序盤!この後も最高ファックの数々が杏里ちゃんを襲っちゃいます!!
ヌチャヌチャ汁の女(浜乃ゆい)
愛らしい笑顔が魅力の浜乃ゆいちゃん、実はM女だったのです。今回は、そんなゆいちゃんを徹底的に虐めてみた。早速、オッパイ鷲掴みと言葉責めのジャブに、ゆいちゃん早くも反応を始める。全裸に剥かれM字開脚で座った格好のまま緊縛され、あられもない格好で転がされたゆいちゃんに剥き出しのマンコを鏡に映して見せながらローターを当てる。羞恥心が官能に油を注ぎ、言葉責めが火をつける。マンコに電マを当てると、「イク、イク?」と、上り詰めようとするが、寸前で電マが外され焦らされるゆいちゃん、その切なげな顔にそそられる。続いてバイブ責めからアナルまで責められ、もうフラフラ。目の前に突き出されたチンコを条件反射で咥えてザーメンを搾り取ると、今度は立ちバックでチンコを受け入れる。ヌチャヌチャと糸を引くような淫音とピタピタと尻を叩く音がいやらしい。
徹底的に虐待(浜乃ゆい)
愛らしい笑顔が魅力の浜乃ゆいちゃん、実はM女だったのです。今回は、そんなゆいちゃんを徹底的に虐めてみた。早速、オッパイ鷲掴みと言葉責めのジャブに、ゆいちゃん早くも反応を始める。全裸に剥かれM字開脚で座った格好のまま緊縛され、あられもない格好で転がされたゆいちゃんに剥き出しのマンコを鏡に映して見せながらローターを当てる。羞恥心が官能に油を注ぎ、言葉責めが火をつける。マンコに電マを当てると、「イク、イク?」と、上り詰めようとするが、寸前で電マが外され焦らされるゆいちゃん、その切なげな顔にそそられる。続いてバイブ責めからアナルまで責められ、もうフラフラ。目の前に突き出されたチンコを条件反射で咥えてザーメンを搾り取ると、今度は立ちバックでチンコを受け入れる。ヌチャヌチャと糸を引くような淫音とピタピタと尻を叩く音がいやらしい。
ittele.tv セクシーアイドル(矢沢るい)
矢沢るいちゃんといえば、1987年2月14日生まれの20歳、身長155cm,スリーサイズは上からB:85cm W;58cm H:83cm。小柄ながらセクシーなボディと色気たっぷりのセクシーアイドル。本作では、いままでに見せたことのない真性生中出しファック!超ミニのビキニ姿で全身にローションを塗られた状態で愛撫をされてから指マンで大量の潮を吹かされる
濡れっぱなし(上原優)
抜群エロボディは興奮モノ!そんなフェロモンでまくりの色気漂う激淫お姉様!この顔、表情でこのアエギ声も反則です!何回でもヌケちゃいます!はじめっから最後まで濡れっぱなし状態の彼女!見ているこっちも立ちっぱなしです!!これはオススメ度120パーセントのエロシーンが完全収録!!是非ともご覧いただきたい!!
熟女的エロス(酒井ちなみ)
最高に熟女が大好きな方々には必見な作品が登場です!!これは見る前からそそりますね! 出演は熟女で大人気を誇るご存知『酒井ちなみさん』!彼女の素晴らしい大人の熟女的エロスという魅力をとことんお楽しみください!これは最強です!最後の最後まで目が離せない展開の数々!オススメですよ!若い子が出演している作品ばかり見ている人にも是非ご覧になっていただきたい!熟女の魅力は半端じゃない!! もうオープニングからフェロモン全開でお届け!収録されたすべてのファックは壮絶!中出し三昧です!!
汁ダク一丁(春野みく)
本当に可愛いお顔なんですが、小悪魔な顔をしてチ○ポを頬張る顔はまさに淫乱娘としか言いようがありません!パンティーを脱がされて、もうすでに濡れてる生マン○に、指マン・電気マッサージ機で攻撃され、まるでもう号泣に近い喘ぎ声で喘ぎまくってしまいます!おマ○コからHな愛汁をたらして、なんと潮吹き仰天しちゃいました。思わず汁ダク一丁と言いたくなるおマ○コに正常位で生挿入、そしてバック騎乗位で昇天!次は座って開脚シーン、クリちゃんを刺激され切ない喘ぎ声を出し、アンマ機で攻められ絶叫です。
激淫お姉様!(上原優)
たわわな美巨乳と、ぱっちりしたネコ目を武器に世の男達を魅了します!抜群エロボディは興奮モノ!そんなフェロモンでまくりの色気漂う激淫お姉様!見た目に反した妙なキャラクターっぷりが可愛い!インタビュー時のボケボケしたしゃべりに油断してると、エッチモードに入ったとときの彼女の豹変ぶりに面喰う。このエロモード時の只ならぬ色気は侮れませんね!たまりません!
zero-animation.net DYOGRAMMATON ACT1
大ヒットを記録したPCゲームのアニメ版・第1作。お台場に突如出現した巨大モンスター・ディゾブル。暴れるディゾブルを倒すため、ディゾブル迎撃重戦車のパイロット・恭介とひかりは出撃するが…。
Spa of love vol.2
次々に旅館の人妻や仲居を肉奴隷に墜としめていく事に成功した勇次。母乳をまき散らしながら射精される沙織、アナル奴隷と化するゆき、4人の男を引っ張り込み、二穴攻めに興じるあずさ。当初は拒みながらも、我先にと女陰を淫らに差し出す好き者たち…。ハードなシチュエーションと母乳でお贈りする温泉人妻アニメの完結編!!人妻達の痴態は今日も止まらない…。
Spa of love vol.1
ここは由緒ある老舗旅館…この旅館に勇次がアルバイトに来たことから全てが狂い始める!勇次は若女将や中居を毒牙にかけるだけではなく、旅館に宿泊している若妻3人組に狙いを定め、あの手この手で近づいては大きな肉の凶器を女壷に突き刺し…。入浴しながら人妻たちと和合、母乳プレイ、連続潮吹きの羞恥プレイなど、めくるめく淫欲地獄が今日も始まるのだった!!
the Room mate vol.2
大学受験に失敗し彼女にも振られ、ドンゾコ浪人生活を送るため下宿先へやってきた主人公・優。ところが、なんとそこはショーパブの真上で、朝霧麗という女の子が既に住んでいたのだ!部屋の真下では、お色気ムンムンなお姉様達が裸を武器に男を誘惑し、同じ部屋では恥ずかしそうに着替えをしている可愛い女の子。ドアの隙間から見える足元、太もも、その上には…。もう、勉強どころじゃない!!
the Room mate vol.1
大学受験に失敗し彼女にも振られ、ドンゾコ浪人生活を送るため下宿先へやってきた主人公・優。ところが、なんとそこはショーパブの真上で、朝霧麗という女の子が既に住んでいたのだ!部屋の真下では、お色気ムンムンなお姉様達が裸を武器に男を誘惑し、同じ部屋では恥ずかしそうに着替えをしている可愛い女の子。ドアの隙間から見える足元、太もも、その上には…。もう、勉強どころじゃない!!
★お知らせ!!★「エッチな4610」ニューハーフカテゴリが追加されました!! 【ズリネタ生ハメ中出し】進藤美空★「着ハメキャンディ File.007」【カリビアンコム】
スレンダー美人、進藤美空ちゃんが着たままハメるシリーズ『着ハメキャンディ』に登場!マンコから流れ出るザーメンをキャンディで掬って舐めてる美空ちゃんがエロ過ぎ!
【ズリネタ生素人】素人ひろみ★「性処理奴隷 ?美女が貴方の肉棒を舐め尽くす!?」【EroxJapan】
独身24歳のひろみが大胆にも僕の性の奴隷というか、ペットになってくれた。言われたことを何でもやってくれる僕のペット!感度抜群の僕のペットを是非ご覧頂きたい。
【ズリネタ色白お姉さん】素人みち★「パイパンお姉さんのでんまさばき」【天然むすめ】
大人のフェロモンがファンファン漂っているみちちゃん。そんなパイパンおまんこをたっぷり舐めて、指でいじると、エロイ顔で感じまくりのみちちゃん!本番の後に、再びみちちゃんのブロウジョブとシャワーシーンがついてます。
【ズリネタAV女優】まゆら★「メンヘルなアブノーマルプレイ」【アクアリウムTV】
制服を着ると本物の学生かと思わせるほどロリなまゆらちゃん。陵辱プレイではいじめられその過激度は凄まじく悲鳴を上げるほど酷くヤラレちゃいながらも淫らに感じちゃってます。
【ズリネタ拷問的羞恥】加藤夏生★「アナル調教」【このメス豚がぁぁぁ!!】
アナルが様々なポーズで羞恥の浣腸大噴射!調教されることで快感と愛情を感じる歪んだ性癖を持つ女。子宮めがけて猛烈な肉棒のドリルに喘ぎまくる!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック