2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正動画気持ちいいオナニー
smooth-movie.com 昼間の秘密(永井さくら)
昼間っからラブホに入って....いちゃいちゃ。69から顔面騎上から騎上位でハメ。挿入部アップの連続...チンポには泡立つさやかちゃんのマン汁。 これは本気のガチンコファック!本気のアクメ顔を堪能してください。
響く!口音!(矢吹怜子)
怜子ちゃん、裸にエプロン姿でお部屋のお掃除!!オープニング早々、やってきた男に襲われちゃいます!!もう早くも感じまくりでヌレヌレになるオマンコ!!淫乱っぷりを発揮する怜子ちゃん!!挿入シーンでは顔を歪めながら昇天!!感じまくる彼女の姿はまさに終始ヌキどころです!!お次は男目線での臨場感フェラシーン!!綺麗なお顔、パッチリした瞳での上目使いは興奮モノ!!いやらしい音を響かせしゃぶりつく彼女はたまらない!!フィニッシュは口内発射!!
美乳プルンプルン(浜崎ひめ)
見どころ、抜きどころ満載!!挿入はどちらももちろん生挿入!!美乳をプルンプルンと揺れる様々な体位でのピストンがたまらない!!イキ顔も最高に興奮もの!どちらもフィニッシュは中出し発射!これは何度でも楽しめてしまいますね!!オススメ度120パーセントの傑作です!
初めての3P(小島菜保)
2本のチンコを相手に3Pは初だと言っていた菜保ちゃん…もう頑張っちゃっています!興奮のシーンが目白押し状態ですね!フィニッシュはもちろん中出し発射!ラストは目隠しされての生フェラチオご奉仕!計3本ものチンコにしゃぶりつく彼女の姿は凄いです!淫乱っぷりが全面に大放出!たまりません!文句なしのドエロっぷりでした!!
白濁精子五月雨(川野優)
インタビューで企画を聞かされ戸惑う優チャン、今回はずばりぶっかけザーメン!と言う訳で早速の電マ責め!MAX電マに優チャンのオマ○コからは大量のお汁が!!シーンが変わると濃厚フェラから悶絶イマラチオ!フィニッシュは手コキで口内発射!ラストはメインの生姦中出し乱交ファック!しかも回りにはぶっかけ隊が取り囲んでいます!フィニッシュシーンは圧巻!ザーメンまみれの優チャンに大興奮です!
omany.tv おしっこジュース(能田曜子)
早速、目隠しされた状態で男優2人の全身愛撫に感じまくりの曜子チャン、指マンファックにオマ○コの中はびちゃびちゃ!お返しの生フェラからゴム姦ファックに突入!色んなエロ体位から顔面発射でフィニッシュ!シーンが変わると、首輪にかけられワンちゃんスタイルに!鏡を敷かれオシッコ!羞恥心をあおられ、自らのオシッコをぺろぺろ。
18人の連続輪姦中出し(若葉薫子)
壮絶極まる連続輪姦大乱交の始まりだ。10人近くの男に取り囲こまれフェラチオ強要され怒張したチンポ軍団をしゃぶった後に生本番開始。4P乱交シーンを見せた後に正常位で待ち構える爛に次々に男がチンポをブチ込んでいく。合計18人の連続輪姦中出しシーンが繰り広げられる。そして18発のザーメンをオマンコに入れたままマングリ返しされオマンコ目掛けて10人のブッカケ軍団がザーメンを放出。オマンコ付近に放出されたザーメンを自ら膣中に注ぎこむ変態女の姿に目がアングリ。そのドロドロになったオマンコに再びチンポが突き刺さり二発の生中出しを決行。ザーメンでドロドロになったオマンコを桜井式クスコで覗くといつもよりザーメンが泳ぎ回ってます
マジ泣き。(麦かおる)
全身網タイツのいやらしいコスチュームで早速オマ○コ全開ご開帳?♪大勢の男達の前で恥しげにオナニーをし生フェラ&手コキ抜き!チ○ポだらけの状況に戸惑いの隠せない様子のうぶなかおるチャン。男優サンと生姦ファックに突入したが次々と顔面発射されていき陵辱のあまり思わずマジ泣きしちゃいました!
精液受け皿女(榊リオ)
精液受け皿女の道を究めると同時に精液専用の新兵器『最終型人間便器』へと転落した自分を知る。ラストは『最終型人間便器』らしく本物の便器を頭に被せられての集団ブッカケ。屈辱的な状況でも笑顔をみせようと努めるりおだが便器は既に身体の一部と化している。便器の中のりおの顔面に合計13人分のザーメンが浴びせられる。『最終型人間便器』はザーメンが顔面に飛び散る度に「ありがとうございました」「私を綺麗にしてください」などと言葉を発する。ザーメンで顔面をドロドロにされたまま便器の蓋が閉められ終了。
中出しにブチキレ!(成田恵子)
神戸出身の恵子さんはセレブな感じな神戸嬢。脱いだらすごいんです。でっかいオッパイおおきな乳首、剛毛の奥はジクジクの湿地帯が広がっています。ハメ撮りマンにそんなスケベな素性をバラしていかれる様が見所です。最後の中に出した出さない論争も、ガチンコでいいです。
ittele.tv おしっこジュース(能田曜子)
早速、目隠しされた状態で男優2人の全身愛撫に感じまくりの曜子チャン、指マンファックにオマ○コの中はびちゃびちゃ!お返しの生フェラからゴム姦ファックに突入!色んなエロ体位から顔面発射でフィニッシュ!シーンが変わると、首輪にかけられワンちゃんスタイルに!鏡を敷かれオシッコ!羞恥心をあおられ、自らのオシッコをぺろぺろ。
感動フィナーレ(汐見ゆうな)
セクシーオナニーを披露から生フェラ&極上パイズリで顔面発射!メインでは3Pプレイからのゴム姦ファックを収録!ラストはスタッフ一同から花束を受け取り感激の涙を流すゆうなチャンでした。
引退!ありがと(汐見ゆうな)
お姉ギャル系のゆうなチャンが登場します。この作品で引退となるゆうなチャンは初の無修正ファックにチャレンジ♪まずは男優剣崎氏の強烈な指ファックで圧巻の潮吹きを披露し絡みでは濃厚フェラからゴム姦ファックに突入!仕上げは可愛いお顔に顔面発射!
体験!ソープランド!4(北澤まや)
美肌のまやちゃん。しっとりとお風呂で絡み合って、チャイナドレスに着替えてはじまるファックシーン。小さいけど美乳、そして剛毛マンコが卑猥で盛り上がるエッチシーン。
体験!ソープランド!3(瀬戸みなみ)
ローションボディでこすり合いからフェラをするみなみちゃん。セーラーカラーのロリコスに着替え、いろんな体位でファック。駅弁でロリ尻ファックシーンが超ワイルド。
zero-animation.net maple colors2
演劇に燃えて、Hに萌える甘酸っぱい日々。今日のHは?舞台裏で?校庭で?屋上でにしよっか?演劇の名門校である紅華学園に転校して来た佐久良次郎。登校初日、演劇部エリート部長・愛善幸仁の目の前で良次郎が葵未来と一緒に暴力事件を起こしてしまう。その結果、落ちこぼれが集まった未来のクラス‘2-B’全員の無期停学をかけて、名門演劇部と演劇対決を行うことに……。個性溢れる2-Bメンバーと 舞台に燃え、Hに萌える青春の日々。
maple colors1
演劇に燃えて、Hに萌える甘酸っぱい日々。今日のHは?舞台裏で?校庭で?屋上でにしよっか?演劇の名門校である紅華学園に転校して来た佐久良次郎。登校初日、演劇部エリート部長・愛善幸仁の目の前で良次郎が葵未来と一緒に暴力事件を起こしてしまう。その結果、落ちこぼれが集まった未来のクラス‘2-B’全員の無期停学をかけて、名門演劇部と演劇対決を行うことに……。個性溢れる2-Bメンバーと 舞台に燃え、Hに萌える青春の日々。
The NIGHT WHEN EVIL FALLS 3
ゴスロリドレスに身を包んだ魔界のプリンセス、シェリスエルネス・ザーバッハ。彼女は臣下を虐殺した魔神ギルバを追って人間界へと赴くが、返り討ちにあい囚われてしまう。身動きできない魔姫の肢体へと淫らな触手が絡みついていく。シェリスを牝奴隷へと堕とすべく、長い陵辱の夜が始まろうとしていた。
The NIGHT WHEN EVIL FALLS 2
ゴスロリドレスに身を包んだ魔界のプリンセス、シェリスエルネス・ザーバッハ。彼女は臣下を虐殺した魔神ギルバを追って人間界へと赴くが、返り討ちにあい囚われてしまう。身動きできない魔姫の肢体へと淫らな触手が絡みついていく。シェリスを牝奴隷へと堕とすべく、長い陵辱の夜が始まろうとしていた。
The NIGHT WHEN EVIL FALLS 1
ゴスロリドレスに身を包んだ魔界のプリンセス、シェリスエルネス・ザーバッハ。彼女は臣下を虐殺した魔神ギルバを追って人間界へと赴くが、返り討ちにあい囚われてしまう。身動きできない魔姫の肢体へと淫らな触手が絡みついていく。シェリスを牝奴隷へと堕とすべく、長い陵辱の夜が始まろうとしていた。
★お知らせ!!★「オリエンタルムービー」本日新規加盟しました!! 【ズリネタ独占動画】小池絵美子★「禁じられた関係 Part1」【カリビアンコム】
透き通るように白い肌に豊満なおっぱいとくびれ!セレブ美熟女、小池絵美子の禁じられた三角関係モノがHDにて配信!Part2も乞うご期待!
【ズリネタ独占動画】中村さら★「妊娠覚悟の3P連続中出し」【一本道】
超エロエロボディを持つ美巨乳な中村さらちゃんの再登場です。「私のやらしい姿を見て!見られるとすっごい興奮しちゃうんだよね!」とオナニーをし始めたさらちゃん。これでヌキまくって!
【ズリネタ生ハメ中出し】ゆみか★「美乳・美尻にうっとりして中出ししました!」【天然むすめ】
モデルみたいなスラリとしたスタイルで色白美肌のゆみかちゃん。上から下から横からガンガン突き、こすり、そして途中バイブも加えて、最後は中出し!次回の約束までしてくれた優しいゆみかちゃんでした。
【ズリネタアニメ】恵子、准★「My Classmates Mother 2」【オリエンタルムービー】
待ち合わせの時間も決めていなかったのに、同じ時間に現れる恵子と准。会えない時が無かったかのように身体を重ねる二人・・・
【ズリネタロリ系】秋本レナ★「淫乱娘のお遊戯」【素人党】
ベビーフェイスのレナちゃんの自己紹介的なトークから始まります。ローターで感じてその気にさせてから、本番でなんと二回戦まで披露してくれます!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/23(火) 07:51:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック