2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正動画気持ちいいオナニー
smooth-movie.com 火照った体!(小町ななみ)
スケスケ編みタイツのセクシーな衣装で悩殺!!火照ったななみちゃんの体に男優二人の容赦ない愛撫がはじまり、興奮を抑えきれない男達は編みタイツをビリビリに引き裂いてしまい、露になったピンク色のオマンコにバイブ姦でまずは奥までネットリ刺激!!バイブで激しく責められ、ガマンできなくなったななみちゃんは、自ら後ろを向き、美尻を上げてドロドロ状態になったオマンコを開いてみせて『入れてほしい?』って、エロエロのおねだり!!さすがに堪えきれずに男優2人はゴム姦ながら立て続けに激しい高速ピストン!!多彩な体位の変化でアクメ状態のななみちゃんに連続2発の顔射でフィニッシュをしてしまいます!
某アナウンサー(中野美奈)
お姉ギャル系女優の中野美奈チャンが登場します。真っ白な太ももにバスト90cmFカップのオッパイがたまりません!某有名局アナ似の美奈チャン、まずはインタビュー。シーンが変わるとグルメ番組のリポーター役の美奈チャン・・・。盛り付けられた料理は生チンチン!?まずは臭いを嗅いで、いざ試食!食べてるうちにどんどん長くなる料理にびっくり!チロチロじゅるじゅる仕上げは濃厚ザーメンをお口の中で発射!味わい深い甘いフルーツだそうです・・・。
変態男!怖いです。。。(沢口るな)
パンツをかぶってオナニーする男。どうやら彼氏のようなんですが…変態の彼氏を前にしてもひるがないるなちゃんが素敵過ぎです☆変態彼氏は「じゃあ、オナニーの見せあいっこしよう」と言い出し、そのまま2人でオナニー大会がスタートしてしまいます♪バカップルにも程がありますねw そしてシャワーを浴びると、いよいよ2人のカラミがスタート!!
ぶっかけオンライン(竹内えみり)
スレンダーで可愛い川野優チャンが登場します。早速、インタビューで企画を聞かされ戸惑う優チャン、今回はずばりぶっかけザーメン!と言う訳で早速の電マ責め!MAX電マに優チャンのオマ○コからは大量のお汁が!!シーンが変わると濃厚フェラから悶絶イマラチオ!フィニッシュは手コキで口内発射
昼間の秘密(永井さくら)
昼間っからラブホに入って....いちゃいちゃ。69から顔面騎上から騎上位でハメ。挿入部アップの連続...チンポには泡立つさやかちゃんのマン汁。 これは本気のガチンコファック!本気のアクメ顔を堪能してください。
omany.tv 罵倒に耐える女(原田友美)
美人教師は原田友美もクラスの生徒達を毎日罵倒。徹底的に馬鹿にします。しかし一方で特定の生徒をえこひいき。その生徒の父親に多額のお金を援助してもらっているためです。そんな聖職者に有るまじきとんでもない女には天罰が下って当然。スレンダーな肉体を陵辱しこれまでの悪行を清算させます
2穴で喜ぶ娘(羽田未来)
美形巨乳の新人女優、羽田未来ちゃん。なんとこの作品が初めてのAV撮影で2穴指攻撃、生中出しプレイ!ボリュームのある体を鏡の前でハメられ、気持ちが高揚し喘ぎまくる。大量淫汁にこちらも大興奮!!オススメです!!
騙された女(長谷川亜矢)
田舎から来ためがねの女の子。。。あららめがねとるとかわいいいじゃん、ちょっと触れただけのに感じちゃって落とせるぞ簡単に。。。オナニーさせてやろうかなと思ってたら来た来たまたいいところに猿渡だしかも勝手に先に入れて出して帰りやがった。。。2人きりになりあとはまったりと本編も撮ってやるよ。田舎からでてきて金のない子でした。
中出し大好き(瀬咲るな)
男優との生姦中出しファック!揺れ動く美巨乳ちゃんがたまりません!お次は悶絶イラマで手コキ抜き!オナニーシーンを挟んでメインの3P生姦中出しファックを収録!玉からねっとり舌を這わせるフェラテク、イラマに積極的な腰ふりのエッチ。勃起チンに掘られてアツクなった膣内に中出しで大満足なるなちゃんにお手上げ!
おしっこジュース(能田曜子)
早速、目隠しされた状態で男優2人の全身愛撫に感じまくりの曜子チャン、指マンファックにオマ○コの中はびちゃびちゃ!お返しの生フェラからゴム姦ファックに突入!色んなエロ体位から顔面発射でフィニッシュ!シーンが変わると、首輪にかけられワンちゃんスタイルに!鏡を敷かれオシッコ!羞恥心をあおられ、自らのオシッコをぺろぺろ。
ittele.tv 2穴で喜ぶ娘(羽田未来)
美形巨乳の新人女優、羽田未来ちゃん。なんとこの作品が初めてのAV撮影で2穴指攻撃、生中出しプレイ!ボリュームのある体を鏡の前でハメられ、気持ちが高揚し喘ぎまくる。大量淫汁にこちらも大興奮!!オススメです!!
エロ女メガネ教師(藤森エレナ)
エロ女メガネ教師のエレナちゃん。「何なら舐めてもいいのよ!」と生徒を挑発してオッパイにしゃぶりつかせちゃう!フェラ抜きしたあとは騎乗位で生のチンポをくわえ込み、正常位でオマンコの中にタップリとザーメンを中出しさせ若い男のエロエキスを堪能。
素人娘(不明)
変態看護記録帳(藤森エレナ)
巨乳ナースの藤森エレナちゃん!患者におねだりされて純白のナース服の中からオッパイを出して揉ませてあげれば、「お願い!一回でいいから、先っちょだけ!」と懇願する患者を「お口でしてあげるから!もう少し退院ガマンしてね?」エレナちゃんのうわさが病院中にひろまって先生にとがめられてクビをチラつかされちゃうと、先生に「お仕置きしてやる!」と生でブチ込まれて中出しされちゃう。
M字茶巾(能田曜子)
小股を広げられ、おもちゃ責め!お返しの生フェラから3Pゴム姦ファックに突入!Wフェラから色んなエロ体位!一突きするごとにクリちゃんが勃起してくるのが判ります。M字開脚での茶臼がイヤラシイ。最後は顔に熱々のザーメンを掛けて貰い大満足の曜子ちゃんでした。
zero-animation.net 黒の断章2
生存者は、わずか8人・・・。事件は雪山のリゾートマンションで起こった。久しぶりの休暇を楽しむはずだった探偵・凉崎と明日香は、奇妙な事件に遭遇する。記憶を消された男・凉崎の周囲に起こる異常な惨劇の数々・・・。殺された人間たちは不老不死の薬にまつわる忌まわしい過去を持つことが、暴露される。しかし、誰が!何故!?凉崎を襲う惨劇の魔の手は、遂に6年前の事件と絡み合った!「ベルテインの夜・・・?一体ベルテインの夜に、何が行われたというのか!?」謎が謎を呼ぶ迷宮サスペンスホラーの第二章。
黒の断章1
事件は雪山のリゾートマンションで起こった。久しぶりの休暇を楽しむはずだった探偵・凉崎と明日香は、奇妙な事件に遭遇する。目玉を刳り貫かれ殺される人々、失語症の娘・・・謎の人物たち・・・・。残忍な殺し方はいったい何を意味するのか?そして古代療法の秘術を封印したネクロノミコンとは?謎が謎を呼ぶ迷宮サスペンスホラーの第一章。
戦乙女ヴァルキリー 第二夜「女神隷属」
汚れを寄せつけぬ気品溢れる美貌、ところが神に捧げられた清く眩い肢体は重厚な鎧の下には収まりきらぬ程ワガママに、むっちりと熟れ盛り、牝の悦びを知るその時を待ち焦がれている…。
GOLD THROBBER
無実の罪で懲役6ヶ月の刑に処された坂井勇次。会社はクビ、女房子供にも逃げられ出所してからいく所など何処にもなかった。後悔の日々を送る中、突如現れたのは「痴漢の神様」と名乗る男が!神様が言うには勇次は何者かに嵌められたとのこと!!そして痴漢の最中、ターゲットから抜き出した黒革の手帳を開くと驚くべき事実が!今ここに、かつてない大抗争「痴漢戦争」が勃発する!
戦乙女ヴァルキリー 第一夜「女神捕獲」
汚れを寄せつけぬ気品溢れる美貌、ところが神に捧げられた清く眩い肢体は重厚な鎧の下には収まりきらぬ程ワガママに、むっちりと熟れ盛り、牝の悦びを知るその時を待ち焦がれている…。
★お知らせ!!★「オリエンタルムービー」本日新規加盟しました!! 【ズリネタ独占動画】素人未亡人★「ザ・管理人 103号室」【カリビアンコム】
また『ザ・管理人』の日がやって参りました。今回は、夫に先立たれて1年経ってもまだ、喪服に身を包む喪服未亡人のお部屋103号室を覗いてみることにします。妙にエロいので要チェックです!!
【ズリネタ生ハメ中出し】かこ★「騎乗位が似合うふんわりお姉さん」【天然むすめ】
非常階段を上っていく、ミニスカのかこちゃん20歳。本番はかこちゃんが自ら生挿入!色白のまん丸おっぱいがフルフルっと揺れるのがたまらない作品です!
【ズリネタ美乳人妻】ひろえ★「魅惑の裸エプロン」【パコパコママ】
大きな瞳にハーフっぽい顔立ちが色気をそそる美人妻のひろえさん。不倫相手の要望に裸エプロン姿で料理する事に!小ぶりながら上向きの美尻を出しながらキッチンに立つと男の欲情は大爆発!!
【ズリネタ女子校生系】ちさ★「H大好き淫乱娘」【中出し1000人斬り】
勉強するヒマあったらHしたぁ??い♪っていうくらいのH大好き淫乱娘☆白昼堂々車の中でのドキドキプレイを楽しんだあとは・・・ぐっちょりマ○コにたーーっぷり中出しFACK!!
【ズリネタアニメ】ユミ★「女王様はM奴隷」【エロアニメ】
看護婦、芳美のもう一つの顔はSMの女王様、ユミだった。彼女に惚れてしまった青年は自分の想いを告白するも冷たくあしらわれる。ある日、彼は裏の仕事へ向かう彼女をチーマーに襲わせる。そして…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック