2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正動画気持ちいいオナニー
smooth-movie.com 強引!精液注入(沢渡杏里)
杏里ちゃんは「生中出し」に「聞いてない」と帰ろうとしますが、3人の男がソファに押し倒し強制手マン!更にマングリ返しでオマンコを弄くられ口の中に上からチンポが入り込みます!喉の奥まで突き刺され嗚咽!続いてソファに倒され生姦挿入の開始!必死で抵抗しますが脚を押さえ付けられ動けない杏里ちゃん!そこに太い生チンポが小振りのオマンコを押し拡げ挿入されていきます!!正常位から屈曲位に移行し白濁した愛液を噴出!続いて座位で下から激しいピストン!背面騎乗位、バック、立ちバックと続き杏里ちゃんは苦痛の表情を見せ、最後は正常位で生中出し!「中はダメぇぇ!」と絶叫して抵抗するも強引に精液注入。オマンコから精液がゆっくりと逆流しちゃいます!!しかしまだまだ序盤!この後も最高ファックの数々が杏里ちゃんを襲っちゃいます!!
ヌチャヌチャ汁の女(浜乃ゆい)
愛らしい笑顔が魅力の浜乃ゆいちゃん、実はM女だったのです。今回は、そんなゆいちゃんを徹底的に虐めてみた。早速、オッパイ鷲掴みと言葉責めのジャブに、ゆいちゃん早くも反応を始める。全裸に剥かれM字開脚で座った格好のまま緊縛され、あられもない格好で転がされたゆいちゃんに剥き出しのマンコを鏡に映して見せながらローターを当てる。羞恥心が官能に油を注ぎ、言葉責めが火をつける。マンコに電マを当てると、「イク、イク?」と、上り詰めようとするが、寸前で電マが外され焦らされるゆいちゃん、その切なげな顔にそそられる。続いてバイブ責めからアナルまで責められ、もうフラフラ。目の前に突き出されたチンコを条件反射で咥えてザーメンを搾り取ると、今度は立ちバックでチンコを受け入れる。ヌチャヌチャと糸を引くような淫音とピタピタと尻を叩く音がいやらしい。
徹底的に虐待(浜乃ゆい)
愛らしい笑顔が魅力の浜乃ゆいちゃん、実はM女だったのです。今回は、そんなゆいちゃんを徹底的に虐めてみた。早速、オッパイ鷲掴みと言葉責めのジャブに、ゆいちゃん早くも反応を始める。全裸に剥かれM字開脚で座った格好のまま緊縛され、あられもない格好で転がされたゆいちゃんに剥き出しのマンコを鏡に映して見せながらローターを当てる。羞恥心が官能に油を注ぎ、言葉責めが火をつける。マンコに電マを当てると、「イク、イク?」と、上り詰めようとするが、寸前で電マが外され焦らされるゆいちゃん、その切なげな顔にそそられる。続いてバイブ責めからアナルまで責められ、もうフラフラ。目の前に突き出されたチンコを条件反射で咥えてザーメンを搾り取ると、今度は立ちバックでチンコを受け入れる。ヌチャヌチャと糸を引くような淫音とピタピタと尻を叩く音がいやらしい。
罵倒に耐える女(原田友美)
美人教師は原田友美もクラスの生徒達を毎日罵倒。徹底的に馬鹿にします。しかし一方で特定の生徒をえこひいき。その生徒の父親に多額のお金を援助してもらっているためです。そんな聖職者に有るまじきとんでもない女には天罰が下って当然。スレンダーな肉体を陵辱しこれまでの悪行を清算させます
響く細い喘ぎ声(手嶋葵)
手島葵ちゃん出演。ハメ撮りと聞かされて緊張してる彼女。しかし玩具でアソコを掻き回されてイキまくってからはスイッチが入り、フェラや本番でも積極的になり、部屋に響く細い喘ぎ声がなんとも堪らない!ハメ撮りならではのアングルが満載!
omany.tv 大胆露出(まお)
色白で大人っぽい雰囲気の18歳まおちゃん。子供が遊ぶ公園脇にトレンチコートを着たまおちゃんとハメ師がやってきました。こんなところじゃぁ恥ずかしいし、誰かに通報されないとも限らないので、ドキドキハラハラしまくりのまおちゃん。コートを開いて、スカートを捲りあげて野外露出に挑戦!そんな様子を猫がジーっと見つめています。そんな見つめる視線を気にしながらフェラします。後ろでは子供たちの明るい声が。。。。そんな環境を気にしながらフェラ、手こきして、口中発射。
本気MODE(ともこ)
浴室でマンコにシャワーを押し当てると、「ああ」と喘ぐともこちゃん。顔立ちはいいが、どこか目つきがきつい。やはりSキャラのようで、「私のマンコ、ぐちょぐちょに舐めなさいよ」と男にクンニさせる。部屋に戻ると、目隠しした男をいたぶる。「マンコの匂い、かいでみて」と、男の顔の上に腰をしずめる。それにはフェラでお返し。挿入の際も、「チンチン、気持ちいい」と常に欲情的なセリフを連発。エロ姉さんに責められたい願望のM男には最適な一本。(芦屋勃起)女優B 興奮度B 総合B
ゴージャスマダム(田辺由香利)
どことなくM子妃のような、などと形容したら、右翼に攻撃されるだろうか。そんな顔立ちと知性を兼ね備えていそうな、おしとやかな奥様。胸の盛り上がりに欠けるのが残念。また、上のアングルから撮ったとき不細工に映るのも残念。ゆったりまったりとした愛のあるセックスをしている。一通りの体位で絡み、ぐったりと横たわる奥様。そんな奥様のもとに戻ってきた男は、今度は目隠しして、再度絡み始め、中出しする。絡みは十分な長さである。(芦屋勃起)女優B’ 興奮度B 総合B
腰振りサービス(ちあ)
大胆露出をしてくれたちあちゃん、今日は絶景をバックに野外ファックです!まずは昨日の続き、露出の後はフェラ開始!サオをパックリとお口に加えて前後に一生懸命ピストンしてくれま?す。この上目づかいがたまらないんだな?。と!またまた人がすぐ脇を通るハプニング!あせるスタッフ!グラビア撮影のフリをしながら切り抜け、再びパックンチョ!お次は海が見渡せる絶景の別荘に移して遂に生挿入?!ちあちゃん、自ら腰を振ってのサービスです。立ちバックで終始突かれまくり!さらにベランダにて見晴らし最高!な角度で合体部分もばっちり!最後はもちろん中出し!
白金コマダム(雅)
色黒で肉感的な雅ちゃんは、ローターを押し当てると、感じ入ったように目をつぶり、艶のある喘ぎ声を漏らす。そのマンコはパイパン気味である。開いている足を頭のほうへと折り曲げ抱えさせ、まんぐり返しの格好にする。続いて、よっつんばいの格好にして、電マ攻め。そこに、更にローターも押し当てる。絡みは立ちバックや、片足を上げてのバックなど、ダイナミックな体位が見もの。重量感のある肉体がもだえまくっています。(芦屋勃起)女優B 興奮度A 総合B
ittele.tv 素人!プロの洗礼3(井川ゆき)
アルバイトで販売員をしているという素人娘井川ゆきちゃん。大人しい雰囲気とは裏腹に体は超ドスケベな淫乱娘。とは言え所詮は素人、プロの厳しさを教えてあげましょう!剃刀で全剃りツルマンにして部屋で監禁、連続生中出しで男優のちんぽの虜に。押入れに放置され、引っ張り出され四つん這いで電マ、アナルスティック挿入。生中出しされ完全に性処理の肉便器と化す!実録鬼畜プレイに貴方は耐えられるか否か!?
素人!プロの洗礼2(井川ゆき)
アルバイトで販売員をしているという素人娘井川ゆきちゃん。大人しい雰囲気とは裏腹に体は超ドスケベな淫乱娘。とは言え所詮は素人、プロの厳しさを教えてあげましょう!剃刀で全剃りツルマンにして部屋で監禁、連続生中出しで男優のちんぽの虜に。押入れに放置され、引っ張り出され四つん這いで電マ、アナルスティック挿入。生中出しされ完全に性処理の肉便器と化す!実録鬼畜プレイに貴方は耐えられるか否か!?
素人!プロの洗礼1(井川ゆき)
アルバイトで販売員をしているという素人娘井川ゆきちゃん。大人しい雰囲気とは裏腹に体は超ドスケベな淫乱娘。とは言え所詮は素人、プロの厳しさを教えてあげましょう!剃刀で全剃りツルマンにして部屋で監禁、連続生中出しで男優のちんぽの虜に。押入れに放置され、引っ張り出され四つん這いで電マ、アナルスティック挿入。生中出しされ完全に性処理の肉便器と化す!実録鬼畜プレイに貴方は耐えられるか否か!?
しゃぶるエロカワ娘(@YOU)
マンコを開くとクリが覗き刺激するとマン汁が溢れる。マンコに指を吸い込むと「動かして」激しく動かすとグチャグチャと潮を吹くエロマンコ!唇に指を咥えエロ目線で「オチンチンしゃぶりたい」3本のオチンチンを交互に咥えしゃぶる@YOUチュパチュパ同時にペロペロ!一本は胸に2本をしゃぶるエロカワ娘。チンポをマンコに入れ二本をしゃぶり腰を振ると胸はプルンプルン揺れ次々刺さるチンポに「気持ちいい」と喘ぎ一人二人とザーメンが胸に飛び快楽にウットリ最後も胸発射!指ですくい取り唇に塗りつけ、満足げにカメラ目線でじっとりエロ爆発!
女相撲!SUMO!3(なつき)
日本の鯨を捕まえたなんのことかと思いきや、ドスコイパブでお願いしますといわんばかりの3段、4段腹の鯨というより、トドのようなオデブちゃんばかり4人捕まえて爆乳で窒息死させられるような騎乗位などを見せてくれちゃうのです。
zero-animation.net Medical humiliation vol.2
燐華が霊安室で香を焚いてオナニーしている。過去を思い出し不完全燃焼に終わる燐華。不完全にしかいけなかった身体を引きずり病院内をうろつく燐華の前に赤い顔をした紗里奈の姿が歩いてる。紗里奈は突然へたり込んでお漏らしをしだす。そこには竜樹の姿があった。「紗里奈、お前途中でお漏らししたな」 「すいません。ご主人様」 「これでは、今日はお前にぶち込んでやれないな」 その様子を覗き見する燐華。「あいつら何やってるの?」 次の日、燐華はそのことを紗里奈に問い詰めようとするが、紗里奈ははぐらかすばかり。霊安室に戻った燐華は、昨日見かけた光景を思い出し、股間に手がのびてしまう。そこに突然入ってくる股間を膨らませた竜樹。ごくりと喉を鳴らす燐華…。
Medical humiliation vol.1
愛犬といちゃつく看護婦の望美…。放水銃を喰らっている竜樹…。先輩看護婦のるみが紗里奈を裸にして縛り上げている。「あんた、点滴もろくすっぽ出来ないの?あんたの身体でしっかり覚えなさい」そう言いながら、紗里奈の身体に点滴針を刺す。紗里奈の痛がる様を見ながら、自分の股間を弄る。カテーテルを尿道に刺されて呻く竜樹…。霊安室で香を焚いてオナニーをしている変わり者の看護婦燐華…。院長の卑弥子に土下座している竜樹。「すいません。何でもしますからここに置いてください」竜樹を見下ろす卑弥子。「そこまで言うのなら、屋上の倉庫に住まわせてやるわ。その代わり病院の雑務を全てやりなさい」 竜樹の顔面を蹴り上げる卑弥子。夜、病院全体が寝静まった頃、望美は竜樹の住む倉庫をふらふらと訪ねる。望美がそこで見たものは紗里奈を凌辱する竜樹と竜樹をご主人様と呼ぶ紗里奈の姿だった・・・。
The Two Facials of Eve
ある日のこと、葉山圭一が学校から帰宅してくると、謎の女性が圭一の部屋で自慰行為に耽っていた。その謎の女性とは義理の姉・麗香であった。両親が交通事故で亡くなった為、圭一の母親が引き取ったのだという。そして、麗香はあまりにも自然に・・・まるで人の心に忍び込むように圭一たち家族の一員になった。その日を堺に、圭一の運命は一変する。麗香は一体何を考えているのか・・・・・。そして麗香の目的とは・・・・・!?
a time to screw vol.2
常に閉ざされた山間の旧い洋館は、まるで時が止まっているかのように、ひっそりと建っていた。その洋館には、詩条刹弥という若い当主のほか、彼の叔母、詩条葵、そして、4人のメイド達が住んでいた。しかし、その洋館が、あることをきっかけに、淫靡な黒い影に覆われた。止まっていたときが激しく動き出し、女達は、館のそこかしこで快楽を貪り始め、そして、刹弥は、人が変わってしまったように女達を凌辱していく。はたして、この館で何が起こっているのか!?
a time to screw vol.1
常に閉ざされた山間の旧い洋館は、まるで時が止まっているかのように、ひっそりと建っていた。その洋館には、詩条刹弥という若い当主のほか、彼の叔母、詩条葵、そして、4人のメイド達が住んでいた。しかし、その洋館が、あることをきっかけに、淫靡な黒い影に覆われた。止まっていたときが激しく動き出し、女達は、館のそこかしこで快楽を貪り始め、そして、刹弥は、人が変わってしまったように女達を凌辱していく。はたして、この館で何が起こっているのか!?
★お知らせ!!★「DXLive」無料体験15ポイント配布終了近し!! 【HD映像提供サイト】前田すず★「裏流出!一期一会」【カリビアンコム】
この前田すずちゃんがこれまた良いお尻をしているので、男優さんも堪らずバックプレイ専門に!最後はそのまま、すずちゃんのお尻にザーメンぶっかけ!
【HD映像提供サイト】中山夏希★「豹変する、その瞬間」【エッチな4610】
マシュマロのようなムチムチボディの夏希ちゃん。感度も抜群で電マで何回もイっちゃいます!Eカップを揺らして悶える夏希ちゃんに興奮!ラストは彼女の膣の中にドクドクたっぷり発射してしまいます!
【HD映像提供サイト】素人ゆきこ ちゃん★「潮風に吹かれながら…」【天然むすめ】
触るのも触られるのも大好き、でもちょっと触わられるだけで感じる敏感なゆきこちゃん。野外の開放感からかゆきこちゃんはノリノリ、早速物陰隠れてプレイ開始!
【HD映像提供サイト】石黒京香★「勤労「カンチョー」の日」【一本道】
柄の悪そうな男に激しいイラマチオをされながら渡せれたバイブでオナニー。涙目になったり、咳き込むまで苦しそうにもがんばる姿がいい!!
【ズリネタ美白肌若妻作品】古賀春江★「7年目の若妻」【エッチな0930】
前回の気持ち良さが忘れられず来てくれた春江さん。美白肌にハメ師もテンションUP!デカチンで突かれパイパンマンコから何度もお漏らしッ!女体の神秘を感じさせる奥様です!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック