2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AVマニア動画 フィストに大根、なんでも咥えます! 素人
AVエロ動画で過激オナニー

フィストに大根、なんでも咥えます!合コンで知り合ってSEXフレンドになった姉ちゃんに、ビデオを撮らせてって言ったら…実はマンコに色んなものを突っ込んで楽しんでいる変態だった!鉛筆1ダース、自分の腕も奥までズッポリ!異物挿入もココまで来るとすごい!フィストに大根、笛に鉛筆なんでも咥えます!素人


続きを見る



アダルトビデオ

友達とレズファック(まや)
もともとエッチに興味たっぷりの2人にハメ師の手が身体に伸びていくと、あきなちゃんの飼い犬までが興奮状態。ちょっとずつ服を脱ぎ下着も脱いでいくと、小さなオマンコがしっとりしてきているのを確認。バイブや電マでいじり合ったらハメ師も揃って楽しいお風呂タイム!綺麗に洗い合ったら一本のチンコを奪い合うように舐めたり咥えたり、そして玉もペロペロ舐めてくれてパラダイス気分!2人のロリッぽさのせいか、すごくいけないことをしている気分になります。あきなちゃんの白い小さなベッドに場所を移すと、おじさんと2人のロリ娘というのが余計に強調されて危険な気分。69した後、あきなちゃんのおまんこに生挿入。騎乗位で腰を振るとハメ師も「凄い腰だね!」と絶賛。

ギャルのいたずら(橋ほのか)
スタイル抜群の「橘ほのか」がお尻を突き出しオナニーで挑発。日サロで焼いて褐色になった素肌と更に褐色なオマンチョに目が釘付。オナニーで気をヤった後は男優・日高が彼女の性感をチェック。綺麗にカットされたヘアとムキ出しになった小陰唇に生唾がゴックン。オタク風のキモ男に、ハチミツ漬けのマンコをご馳走している間に上のお口で肉棒を味わうほのか嬢、これは中々エロチックだ。端整な顔立ちが快楽に歪む様は圧巻。観る者を意識したアクロバチックなFUCKに大興奮!(サイクロン豪)女優A 興奮A’総合A

キュート学園(園原りか)
キュートな笑顔が山○梓に似ているりかちゃん21歳。チャームポイントはシミ一つ無い「白い肌」!初体験は15歳で、オナニーよりセックスが好き。フェラ好き&生好き&中出し好き&精子飲むのも大好きな天然性処理美女!その大陰唇は色素沈着も無い若々しいマンコで、小ビラも未だ初々しく、クリはフードに頬かぶり。ワレメ肉はピンクにテカるが、膣口はそれほど腫れていない少女仕様。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール