2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料動画 コスプレ娘性欲実験 凌辱
アダルトサンプル動画新着

コスプレ娘性欲実験コスプレしている娘がその辺を歩いていたので、担いで連れてきました。コスプレはなぜこんなに性欲や征服心を掻き立てるのかどうかを研究するためですが、実はこの娘もまんざらではない様子でした。見てください、あの快楽に溺れている顔を。もしかしてこんな服着ているのも、さらわれたかったからかもしれませんね?凌辱


続きを見る



AV

友達とレズファック(まや)
もともとエッチに興味たっぷりの2人にハメ師の手が身体に伸びていくと、あきなちゃんの飼い犬までが興奮状態。ちょっとずつ服を脱ぎ下着も脱いでいくと、小さなオマンコがしっとりしてきているのを確認。バイブや電マでいじり合ったらハメ師も揃って楽しいお風呂タイム!綺麗に洗い合ったら一本のチンコを奪い合うように舐めたり咥えたり、そして玉もペロペロ舐めてくれてパラダイス気分!2人のロリッぽさのせいか、すごくいけないことをしている気分になります。あきなちゃんの白い小さなベッドに場所を移すと、おじさんと2人のロリ娘というのが余計に強調されて危険な気分。69した後、あきなちゃんのおまんこに生挿入。騎乗位で腰を振るとハメ師も「凄い腰だね!」と絶賛。

フェアリーテイル2(水野あおい)
便器に男を座らせ、あおいちゃんチン毛剃りに挑戦!男のパイパンすがたに嬉しそう。手マンで潮吹き!本挽回しで、抜いてはさしての焦らし前回!最後パイズリ、フェラでフェラ抜き、ごっくん!お乳はかなりデカくて形も良く、反応もりょこうなのでオススメ作品に認定します。

アイドル萌え2(熊田ありさ)
熊田ありさちゃんの出演です。お高くとまった女子大生といった感じ。ですが、初っ端にアンマ器をあてがわれるとあっという間に潮吹き。そのままカラミへ。マングリ返しクンニで火がついたのか、責めるありさちゃんの目はかなり本気モードです。ラストは中出しでフィニッシュです。オナニーを挟んでもう一発。中出しフィニッシュのカラミです。 (後日後編配信)

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール