2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロビデオ 肛姦奴隷 肛1姦 SM
快感無料サンプル動画

肛姦奴隷 肛1姦アナルにバイブ挿入・ヨーグルト注入・2穴ファック・ガラスアナルストッパー・肉厚ペニスサック・アナル開放ベルト・アナルフィストアナルオナニーしながらの放尿・ペニスバンドアナルファック・顔面装着式ディルドでのアナル攻め・2穴バイブ攻め・大量のソーセージをアナルに挿入・剃毛などSM


続きを見る



AV

キュート学園(園原りか)
キュートな笑顔が山○梓に似ているりかちゃん21歳。チャームポイントはシミ一つ無い「白い肌」!初体験は15歳で、オナニーよりセックスが好き。フェラ好き&生好き&中出し好き&精子飲むのも大好きな天然性処理美女!その大陰唇は色素沈着も無い若々しいマンコで、小ビラも未だ初々しく、クリはフードに頬かぶり。ワレメ肉はピンクにテカるが、膣口はそれほど腫れていない少女仕様。

恥ずかしがる女(ゆみか)
コスプレしてみたいという希望をかなえてあげようと、準備しておいたのですが”ピンクのメイド”さんにはかなり抵抗します。どうやら、かなりの照れやさんという感じ。ミニスカから見えるピンクの下着、スカートをめくってあそこに手を伸ばすと恥ずかしがって体育座りポーズで小さくなります。そこにローター。電マで攻められて、手まんされるとピュピュッピュピュッと潮吹き〜!その音を聞きながらまた自分で恥ずかしくなるゆみかちゃん。ご奉仕フェラして、身体全体をペロペロ舐めまわしていると、ハメ師からあれこ注文がきます。それを必死にこなそうとするゆみかちゃんに「可愛い!かわい過ぎてムカつく!」とハメ師。そのあと生で挿入するのですが、あんまり経験のないゆみかちゃんは「でかすぎ!」と恐怖。ゆっくりと出したり入れたりしながら、最後は中出し!!

性暦(実久)
初体験は、高校の時先輩と・・・初めてパックンしたのは、その時。初体験の感想は、思っていたより痛くなかった。その後10人位とやったかな!4人目の人の時に初めて行きました〜。今は彼が居ないのっでクリをローターで弄ってオナニー!まずは、椅子の上でオナニー。立ち生フェラ〜ベットへ移動しフェラ&激手コキで発射!まずは、バックから挿入、エロファック!フィニッシュは、胸上発射。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール