2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AV アクションマゾCOLLECTION1 M男
マニアも満足なマニアック動画

アクションマゾCOLLECTION1セーラー服が似合う可憐な雰囲気満点の白鳥麗子さん。そんな彼女が以外や以外、男を投げ飛ばすは踏んづけるわのオンパレード!四の字固めや首四の字固め、逆エビ固め等を披露。その後、逆レイプ?冷酷調教?服従奉仕と、やりたい放題の麗子さんなのでした…。M男


続きを見る



エロビデオ

猿轡椅子拘束(春乃はな)
猿轡で椅子に拘束されたはなちゃん。乳首をひっぱって性感帯を刺激するイヤラシイ指先・・・マンコを指ファック、アナルにバイブ挿入で口からヨダレをたらし、喘ぐはなちゃん。電マで潮吹き!キスからはじまり、スパンコールのパンティを弄る指に喘ぐはなちゃん。ベッドの上にひっくり返って、指マンをされ濡れた指を美味しそうに舐めた後、おしゃがみして、カメラ目線で肉棒をスパスパ・・・正常位で大股ひろげ合体。巨乳を揺らしながら快感を味わい、四つん這いで絶叫。仕上げは正常位で中出し!

お試しドッキドキ(めぐみ)
ひと気の無いところを探しさまよい、やってきたのは野球場!!清純派のめぐみちゃん。ひと気が無さそうとはいえ、いつ人がやってくるかも分からないところで服をめくられ手まんされます。緊張感が高まり、アソコがヌレヌレになっちゃってますねぇ。盛り上がってきたところで、ハメ師のチンコをさすって、お口に運び、フェラをたっぷりします。でもやっぱり人が来る気配に緊張感限界〜っ!車に移動して股間をガバっと開かれてクンニ、ローターでアソコをいじり、ゴムつきで挿入。狭い車内でガンガン突いていると窮屈に思えてきてホテルへ移動。ホテルに着く早々にオシッコしたがるめぐみちゃんは浴室へ。そしておしっこしちゃいます。その後たっぷりオッパイをしゃぶってバイブでオマンコをいじります。お返しのフェラしてもらって騎乗位の後ろ向きで挿入します。なかなか上手に入れられないめぐみちゃん後ろ向き、前向き、そして下になりとハメまくって最後は可愛い顔に発射!

ナンパではめちゃいました(まこと)
女の子にファッションチェックと声をかけまくり!!今回はまた、可愛いくておしゃれな女の子がちょっと時間を割いてくれることに!早速ホテルへ連れて行き、服だけでなく下着もチェック!その勢いで、感度チェックといっては乳首を舐め、アソコにまで手が伸びます!!「ちょっと、え??なに??」って不振感ありありながらもなされるがままの女の子。手まん、電マまで許してしまってますが。。。ハメ師がち○こを出したところで「キモイっ!!!」と怒って帰っていきました。さて、またイチからナンパです。今度はギャル系の風貌ながら色白なロリ系、どこか安室○美恵ちゃんに似ている女の子をゲット!あまり強く拒否したりできない性格らしく、流されるままアソコを開かれます。ちいさなオメこは薄いピンクで凄く綺麗!!

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール