2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センズリのおかずにどうぞ あの娘に告って中出し 都会系
自分の指でおまんこを慰める、かわいい妻の恥ずかしそうな顔に卑猥な視線をおくる友人の股間は暴発寸前

天然むすめ
ふわゆるパーマで色白のみさきちゃんと待ち合わせ。そう、おんな友達といっしょで3Pに初挑戦したあのみさきちゃんです!まだ寒い風が吹く日、喫茶店でお茶しながらエッチな誘惑しはじめます。ホテルに連れて行ったみさきちゃんの身体を触って、服の下に手を入れていくと照れくさそうにもがいていますが、色白のお肌が超おいしそう!身長150cmと小柄な身体に、87cmEカップのバストは存在感ありあり!形も綺麗で張りがいい!そしてみさきちゃんのオマンコを拝見!ビラビラも穴も全てが小さめ!眺めるだけでもうっとり。でも今日はこのオマンコに指やチンコだけでなくローター、バイブでも攻めてみます。バイブは全くの初めてで、みさきちゃんもちょっと怯えてます。次第に慣れてきたみさきちゃんの愛汁がタラ?っと膣内から出てきます。ハメ師にたっぷりご奉仕した後、生チン挿入!最後は中でフィニッシュして、綺麗な穴から真っ白い精子が流れ出します。

センズリのおかずにどうぞ あの娘に告って中出し 都会系

動画を見る



池野瞳