2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百合属性調教する 野原くるみ 猥らな蕾み?女は男の肉棒だけで生きていける? 『AVアダルト女優』
高貴な女性が粘着しちゃう小説 SEXって正直気持ちイイの?のクリトリス責めメインをお見せします。淫らな私の恥ずかしいオマンコを見て下さい。すすり泣きながらいう綺麗な淫乱女がかわいい

カリビアンコムプレミアム
3日語の夕方から大学時代の友人たちと楽しみな飲み会なんです。楽しく飲んだ後の4次会はいつも風俗関連になります。でも多分ランジェリーパブかフィリピンパブかピンサロかでみんなで悩んで店が決まらず時間だけ過ぎる時もあるんですよね。僕の意見はファッションヘルスに行きたいですがね。あ?本当に行きたい。。。一応楽しみで股間が盛り上がってますけど。

アキバ系ロリギャルな野原くるみちゃんがプレミアムに登場です!誰もがムラムラするAV女優作品になっています。どこかのアダルトアニメから飛び出してきたような野原くるみちゃんに妊娠覚悟の連続おまんこに中だしファッキング!がつっんがっつん突き上げられ、「あぁあ?絶頂ぅ?!お尻をくいっと突き出して、待っていましたとばかりに生ハメ。その二人のパンティーを下ろし、ペロペロ。生々しい恥かしい部分からどろ?り垂れ落ちるザーメンがいやらしい?!」「頂いちゃいます」と両手にチンポで順番にディープ・スロート開始。凄い立ってきた!」と再び萌えアニメ声で喘ぎまくります。アクロバティクな体位でもハメられちゃいます。くるみちゃん、イキすぎちゃって放心状態!今度はベットのある部屋でフェラ、69、指まん、舌で愛撫、頬っぺにチンポペタペタ、などされながらも恥かしい部分は濡れ濡れ。



岩崎美穂