2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職場のトイレでオナニー AVアダルト女優のつくり方 伊藤はるな
巨大クリトリス ズリネタにしたアニメヒロインの勃起するなんか好きです。もっと太いチンポ入れたいのぉ、アナタのより太いチンポが欲しいのぉー、このメス豚めお仕置きのバイブだ

カリビアンコム
今日居酒屋で飲んだ後ショーパブに頻繁に通って楽しんでたんです。お気に入り女が在籍してるとどうしても通ってしまいますね。杏菜という子がかわいらしさとオシャベリが色っぽさもう抜群で久しぶりに会いたくなってきちゃいました。お金がない。。。

素人画像の伊藤はるなちゃんがカリビアンコムに初登場!興奮のバイブ映像です。クリいじりマニア撮影では、ローターを渡されても??気持ちよくなって恥ずかしさが飛んだのか、2度目の尺八はすごくいやらしい。面接では緊張しながらも一生懸命おしゃべり。それじゃあAVアダルト女優にはなれませんよーーはるなちゃん。AVアダルト女優としてデビューーしたはるなちゃん。 使い方を教えてもらいローターをクリちゃんに当ててみる。。感じがとても伝わってきます。イラマチオでは素人マニアらしくちょっとペロペロして、もういいですか??これからもがんばってくださーい。やさしい監督にうまーく口説き落とされ、ハメ撮り本番!!恥ずかしいけど、気持ちいい!!その後衣装に着替え趣味て、口内射精からセックスのオーディションが開始。ベロベロジュルジュルとおいしそうにチ○コをしゃぶって口内発射!イマイチ使い方のわからないはるなちゃん。いやー!!ちょっと不安になってしまったのか又帰りたいモードになってくるはるなちゃん、そんなはるなちゃんをうまくなだめながら、絡みに突入!初めてのローターの刺激がとっても気持ちよかったのか、エッチな表情でオルガスムに。。街中でスカウトされたはるなちゃんが怪しいアパートの一室で面接、ハメ撮り、初撮影、自慰イラマチオマジファッキングとはるなちゃんがAVアダルト女優になって行く行程を生久しく追ったエロドキュメンタリー作品です。はるなちゃんの小さいマ○コになかなか入らない大きなチ○コ。。最初はいやがっていたはるなちゃんもいろんな体位で激しく突かれると、何度も絶頂ゥ???!!と喘ぎながら絶頂!

職場のトイレでオナニー AVアダルト女優のつくり方 伊藤はるな

動画はこちら


鈴木麻奈美


動画サーフィンブログ