2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喘ぎ声 人妻おまんこに中だし 千葉ゆかり
どう?エッチなセリフ気持ちいい? 美人ニューハーフとしたいの私を皆さんの性処理玩具にしてねをお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

本日はものすごくラッキーなんです。専門学校の時の元彼女かえでからPCメールが届きました。まぶゆいぐらい素敵な女で一生の中でBESTな彼女だと思う。今はナースをだそうです。あしたプチデートする約束をしたので串焼き屋さんの後にベットルームで服をはがしてエッチを頑張ります。おまんこをさわると淫乱になるか。。。ドキドキします。

旦那とのありきたりなSEXに嫌気が差していた、ゆかり、人気絶頂の熟女作品です。

快感絶頂。大潮噴き。元客室乗務員という肩書も、旦那だけが独占していた体も、今日を境に捨てた。口いっぱいに頬張り、カウパーを垂らす男根を、自らのビショビショの膣へ差し込む。
熟女千葉ゆかり




ダウンロード



AV女優
AV女優のアダルトビデオ無料サンプル動画