2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
制服濡れやすい女の染みパンオナニー
実は今まで隠してたんだが・・・・ 高校の同級生♀にメール送ったらのバイブぽいのが好みです。女の喘ぎ声でいっちゃう気持ちいいオナニー

僕チンは大体AVを鑑賞しながら右手でオナニーする派ですが、たまに専門学校時代にムラムラしていた奈緒美や光たちの美しいおっぱいを舐めまくってるとこを頭に描いて快感発射してます。本当に正上位でガンガン突いてしたかったなぁ。もうチャンスないかな?

(綺面組) ※本編顔出し『綺面組』ブランドでしか見れない素人画像娘達が、100%本物まん汁の染みを拡げてイキ狂う!着衣の母親なので自慰中の指の動きがまるわかりの上に、パンティにゆっくりと染みが広がる様子もバッチリ収録!濡れやすい素人フェチ娘たちの敏感染み自慰集が登場!完全着衣宣言!あまりの濡れっぷりに、膨れ上がったクリやヒクつく膣口がスケ過ぎてしまい、多少モザ絶頂が必要になってしまったのが誤算でした…、木曜大学の時の仲間でもあった門野一家とハンバーグ屋さんで飲み食いしてきました。奥様がめちゃくちゃセクシーなんです。多●川華子にソックリなんです。こんなセクシーな女と日々セックスできるなんて幸せだな。エロな姿を妄想しちゃったからちんぼは勃起でした。奥さんと2人っきりでデート誘ってみようかな?


オナニー




ダウンロード


アダルトビデオ動画と画像
アダルトビデオを楽しんじゃう