2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正動画気持ちいいオナニー
smooth-movie.com 快楽の扉3(浅香里奈)
北条あみ、藍川るみ、浅香里奈チャンら熟女系女優が人妻役で登場します。仕事で旦那がいない3人は、寂しさを紛らわすため快楽の扉を開いちゃいます!押し寄せる快感にどっぷり浸り、ヤリたい放題!!レズプレイに乱交ファック、2穴同時のアナルファックまで披露してくれちゃいます!!内容もドラマ仕立てでエロさ倍増!!
快楽の扉2(藍川るみ)
北条あみ、藍川るみ、浅香里奈チャンら熟女系女優が人妻役で登場します。仕事で旦那がいない3人は、寂しさを紛らわすため快楽の扉を開いちゃいます!押し寄せる快感にどっぷり浸り、ヤリたい放題!!レズプレイに乱交ファック、2穴同時のアナルファックまで披露してくれちゃいます!!内容もドラマ仕立てでエロさ倍増!!
快楽の扉1(北条あみ)
北条あみ、藍川るみ、浅香里奈チャンら熟女系女優が人妻役で登場します。仕事で旦那がいない3人は、寂しさを紛らわすため快楽の扉を開いちゃいます!押し寄せる快感にどっぷり浸り、ヤリたい放題!!レズプレイに乱交ファック、2穴同時のアナルファックまで披露してくれちゃいます!!内容もドラマ仕立てでエロさ倍増!!
プリンパイ(花野真衣)
たわわなおっぱい、激しいピストン運動とともにぷるぷる揺れるプリンパイの花野真衣ちゃんを高画質でお楽しみいただけます。豊満な胸でパイズリからフェラ&手コキ抜き!69から絡みに移ると色んな体位から中出し&口内発射でフィニッシュ!!
ビーチで露出(花野真衣)
Fカップ美巨乳女優の花野真衣ちゃんが登場します。まずは開放的な海辺で3Pプレイ開始♪絡みに移ると前から後から交互にハメられまくり!ラストは連続中出しフィニッシュ!お次は広い海辺でバイブオナニーを披露♪続いてのシーンではクリちゃんをローターで責められマン汁を垂れ流し
omany.tv 医者と患者の男二人(小坂めぐる)
ベッドで寝ている患者を起こして体をスリスリ触りだして、さぁこれから!って時に医者の男に見つかってしまうのです。すると医者と患者の男二人でめぐるちゃんの巨乳をもてあそんじゃうと、さらにオマンコまでも弄くりだすのです。そして先ず始めに医者の男が正常位でもってズブリ!とチンポを挿し込むと、バックで突かれてお口で患者のチンポを咥えるめぐるちゃん。オッパイを揺らしまくって喘ぐと、口を開けて待つところに発射をされてゴックンの二連続!いとも簡単に男達の欲望を飲み込んでしまうのでした。
ローションまみれ(夏川しずく)
目隠しにロープでもって後ろ手を縛られてしまっている夏川しずくちゃん。ローションをオッパイに垂らされてニュルニュル揉まれてしまってチョーエロイ!パンティーを脱がされてオマンチョにもローションを垂らされて、指でクリちゃんを擦られちゃうと、指ホジからバイブ責め。今度は男の足の指から丁寧にチングリ返しをしてアナル舐め!さらにフェラチオから巨乳を使ってパイズリまでしてシックスナインでお互いの性器を舐め合うと、喉の奥までチンポを咥えこんでイラマチオ!騎乗位でもってハメハメすると、下からズンズン突かれてでっかいおっぱいがユサユサ。
連続!中出し!ごめんね(楓はるか)
バイブオナニーシーンとフェラ抜きシーンが終わると、ラストは3P。まずは男優2人がはるかちゃんの体をやさしく愛撫。陰毛濃い目なオマンコを手マンでグチョ濡れにすると、生挿入して激しくピストン。最後は男優2人が2連続で中出しして終了。ムチムチのはるかちゃんはいかがでしょうか?実用度はA。
レイプ!悲しき結末(藤崎怜里)
やりたくてたまらない見知らぬ男に声をかけられ顔をタオルで覆って、ホテルの中に連れ込まれる怜里ちゃん。ベッドの上で手足を縛られ、目隠しまでされて横になっていると、男がやってきて、必死に抵抗をする怜里ちゃん。ところが、「命あっての物だから、おとなしくしてれば危害は加えない!」という男の言葉を聞いて、抵抗するのをやめてしまうのでした。すると、パンストの上から股間を刺激して、口にはめてあったタオルを剥がしてキスをすると、舌を絡ませて唾液を飲ませてしまうのであります。こうなるとすっかり感じてきちゃったようでありまして、すっかり男の言いなりであります!ブッ太いチンポをのどの奥まで咥えさせられて、ズッポリと正常位でもってハメられてしまうのでした
リズミカルバキューム(綾波あすか)
88センチEカップの真っ白なお乳にぱちくりお目目のむちゃかわ系の綾波あすかちゃんの無修正がでるよっ!潮吹きに生ハメ中出しがすっきりくっきり無修正で見えちゃう!四つん這いで指ピストンでびしょびしょに潮吹きのあと笑顔でフェラチオです。舌先をつかってのうまい亀頭舐めにリズミカルにバキュームフェラ。ガニマタ騎乗位で厭らしい挿入部丸見え、そして駅弁ファックにアツイ挿入部からはお汁がタラタラ。激しいドリルピストンに中出し。
ittele.tv ディープスロート(あや)
後ろ手に緊縛され、ディープスロートのハード調教に、音を上げるあやちゃん・・ 彼女にとって2穴同時挿入は、もはや通常プレイとなりつつあり、好き放題挿入されている。 連続中出しで採取したザーメンを 飲ませようとするが強烈な臭いに・
ワタシハジメテデス(張麗)
まずは剃毛から始まり、小穴美マンコに極太ディルドをネジ込む。 立っても抜けない位、穴は小さくかなり痛がっている。 経験の無いフェラチオに戸惑いながら順番に咥えさせらる。 皆でハメまわし連続顔射でザーメンだらけの顔に3人が小便をぶっかける。 続く2発目は2穴同時挿入、アナルもマンコもハメまわされたせいか、 股が閉じてしまうところ皆で押さえつけて2穴輪姦は続く。 口内、マンコ、アナルにザーメンを発射されて2発目終了。 3発目はテープで拘束され、鼻フック、強制開口器を装着されイマラチオ。 更にマンコに挿入されつつ、喉奥までチンポを挿入され、中出し、顔射され終了。!
人間便器(ともみ)
Mのともみさんですが、今回は徹底的に調教されます。 挨拶の仕方から、洗っていないチンポを口できれいに掃除させられたりします。 お仕置きは厳しく、一本鞭にお尻が腫上がり、泣きながら許しを乞うシーンは強烈。 人間便器にさせられたり、オシッコやウンチもしっかり見られて屈辱を味わうともみさん。
中出しにブチキレ!(成田恵子)
神戸出身の恵子さんはセレブな感じな神戸嬢。脱いだらすごいんです。でっかいオッパイおおきな乳首、剛毛の奥はジクジクの湿地帯が広がっています。ハメ撮りマンにそんなスケベな素性をバラしていかれる様が見所です。最後の中に出した出さない論争も、ガチンコでいいです。
中出し懇願(藤沢安奈)
ベッドに転がされた安奈に怒張したチンポが正常位でズッポシ。側位、背面騎乗位で突きまくられると膣口付近が真っ赤に充血。さらに騎乗位で下から突き上げるピストンが余りに激しいため直腸を刺激して尻の穴が開きっぱなしの状態に。バック、正常位と進み「出すぞ」と男優。安奈は「出して!いっぱい出して!」と絶叫。間を置かず別のチンポがバックで生ハメ。中出しの直前に安奈は再び「出して!」と叫ぶ。ハードなプレイの連続に訳が分からなくなっている安奈は自分から中出しを懇願。逆流した精液が陰毛に絡み付いて下に落ちる様子はスケベだ。
zero-animation.net Enspelled vol.1
ごく普通の男・玄陽とごく普通の女・アナスタシアは、ごく普通に恋に落ち、ごく普通に結婚しました。しかし、普通ではない事がひとつありました。「ん、どうして?こうやって口でしてあげてるのに」 「だって、それは…君が魔力を維持するために必要だからだし…しかも、玄関で帰ってくるなりってないよ…」 「だって、仕方ないじゃない。今日は、たくさん魔法使っちゃったんだから」 そうです。奥様は魔法使いだったのです。
COSPLAY CAF? vol.2
喫茶店ノエルの代理店長として働く朝比奈トモヤ。経営不振のカフェをコスチュームカフェとして復活させ、いまやノエルは大盛況。トモヤ、店長の娘リョーカ、そして3人のウエイトレス達と毎日忙しい日々を送っていた。トモヤは、そこで働く未亡人アキホに恋心をいだく。しかし、エッチ経験もなく自信のない若いトモヤが、なかなか告白できずにいると、仲間の人妻ウエイトレスが余計なお世話を焼いてくれた。飲み屋でトモヤと4人エッチをやっちゃったり、店長の娘リョーカが大胆なエッチ業のレッスン伝授。・・・かたや、亡き夫を忍び、毎夜一人エッチにふける未亡人、アキホ。そして夕ご飯に誘ったトモヤととうとう結ばれるのだ。
COSPLAY CAF? vol.1
喫茶店ノエルの代理店長として働く朝比奈トモヤ。経営不振のカフェをコスチュームカフェとして復活させ、いまやノエルは大盛況。トモヤ、店長の娘リョーカ、そして3人のウエイトレス達と毎日忙しい日々を送っていた。トモヤは、そこで働く未亡人アキホに恋心をいだく。しかし、エッチ経験もなく自信のない若いトモヤが、なかなか告白できずにいると、仲間の人妻ウエイトレスが余計なお世話を焼いてくれた。飲み屋でトモヤと4人エッチをやっちゃったり、店長の娘リョーカが大胆なエッチ業のレッスン伝授。・・・かたや、亡き夫を忍び、毎夜一人エッチにふける未亡人、アキホ。そして夕ご飯に誘ったトモヤととうとう結ばれるのだ。
Night Shift Nurses Kranke3
ひかる、あい、礼美、亜子、成美たちに祝福され、七瀬 恋はついに比良坂竜二と結婚をする。その結婚式の後、とある田舎町で『比良坂診療所』を開業する恋と竜二。そんな田舎ののんびりとした時間の中で、平穏に暮らす二人。ある日の事、午前の診療がおわり、中むつまじく昼食をとっている時に、竜二から「実験をしたい」との言葉が・・・。頬を赤く染め、恋はただ「はい・・・」と頷くだけであった。そして、実験が開始される・・・・・。
Night Shift Nurses Karte10.5
美少女アニメ作品に不滅の金字塔を打ち立てた伝説の作品、『夜勤病棟』。その夜勤病棟シリーズのディレクターズカット版第二弾が早くも登場します!今回はKarte.6?Karte.10に収録されている狂気の実験の数々がこの一本に集約。もちろん桶澤監督自らがシーンを選定しております。
★お知らせ!!★「DXLive」半額時間4時間に延長!! 【ズリネタシリーズ】矢沢るい★「美★ジーンズ Vol.12」【カリビアンコム】
冒頭から凄い格好で街中を歩き、遠隔操作によるローターで気持ち良くなって、グチョマンに!極太バイブだって、すんなり入っちゃいます!
【ズリネタ不倫奥様】麻里子★「匿名希望 再び」【パコパコママ】
夫が某大手金融会社に勤めている事から絶対に素顔は曝せない!大きめのサングラスで顔を隠すように待ち合わせ場所にやってきた麻里子さん。長年のセックスレスが原因で性的欲求は我慢の限界。弾ける姿をご覧あれ!
【ズリネタ人妻中出し】リコ★「電マの魅力に虜です」【天然むすめ】
イヤラシイ人妻リコちゃんが再登場!日頃のウップンを一気に爆発させちゃうくらい激しくエッチなあのリコちゃんです。人妻なのに、前回に続きまた中で出しちゃって、本当に悪妻ですな!!
【ズリネタ肉奴隷地獄】橋本小春★「私、お金がいるんです!!」【このメス豚がぁぁぁ!!】
思考がねぇ様な面したブスだな!のうのうと生きてられる程、人生単純じゃねぇって事を体に刻み込んでやるか。全身ウンコパックが似合いだ!テメェの人生にゃ縁遠い事だらけだったろ?参考にして今後に活かせマヌケ野郎。
【ズリネタS系痴女】徳永瞳★「責める女」【0930は痴女?】
夜な夜な旦那とSMを興じる淫乱な人妻。今晩の生贄は生粋のマゾヒストな男…肉棒を肉壷へ激しく出し入れする男。人妻の肉壷へと濃い精子を発射する男…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック