2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正動画気持ちいいオナニー
smooth-movie.com 小麦ギャルの乱チキ(山崎亜美)
エキゾチックな顔立ち小麦色に焼けた健康ギャル山崎亜美ちゃん。いきなりの濃厚フェラから始まり、手コキ発射!場面が変わると、全身網タイツでいよいよローションマットプレイに挑戦!逆プレイで男優サンの責めに感じぱなし♪お返しに全身を使っての奉仕プレイ♪ラストはゴム姦ファックを収録!ねっとり、まったり、絡みあってください!
ボディコンショー(小田切瞳)
スレンダーな体に良く似合う超ミニボディコンで挑発する小田切瞳ちゃん。身体クネクネで激しく喘ぎエロエロに仰け反り絶頂でザーメンが飛ぶエロカワ娘に大興奮!ボディコン姿の可愛い瞳チャンが登場。早速ローターを使ってオナニーを披露しフェラ抜き!シーンが変わるとセクシーな網タイツ姿でオマ○コをいじられバイブ責め!濃厚フェラからファック!
黒い男根(松野ゆい)
黒光りする男根を小さく形良い口を懸命に開いて頬張り、妖しげな舌遣いで舐め回し、しゃぶります。ベッドでは、白い裸身を無防備に晒し、くねらせ、男を迎え入れます。ブラジャーから開放されたゆいちゃんのオッパイは実に美しいです。形もボリュームも、そしてその張り具合も一級品。マングリ返しでのマンコのアップは圧巻です
白ギャルが本気で生ハメ(松野ゆい)
スタイル抜群ギャル系女優の松野ゆいチャンが登場しました!早速、ゆいチャンの濃厚フェラからスタート。やらしい音を立てながら亀頭をすするゆいチャン、もう1本のチ○ポとWフェラ♪仕上げは手コキで口内発射!
快楽の扉3(浅香里奈)
北条あみ、藍川るみ、浅香里奈チャンら熟女系女優が人妻役で登場します。仕事で旦那がいない3人は、寂しさを紛らわすため快楽の扉を開いちゃいます!押し寄せる快感にどっぷり浸り、ヤリたい放題!!レズプレイに乱交ファック、2穴同時のアナルファックまで披露してくれちゃいます!!内容もドラマ仕立てでエロさ倍増!!
omany.tv 失神寸前(上原のぞみ)
プリンプリンと弾力あるオッパイを自ら鷲掴みしてモミモミ。可愛い乳首が硬くなってくる瞬間を見逃すな!途中からのぞみちゃんの全身にローションがタラーリ。ローションとマン汁でグジョグジョになったマンコにローターを当て、口を半開きにして喘ぐのぞみちゃんにそそられます。さらにバイブを根元までズブズブ。自らの手でバイブを出し入れしながら淫らに腰を振って身悶える姿はエロ過ぎます。最後はド派手な3Pです。二人の男優さんに左右から同時にタッチされ、早くも興奮状態。激しい指マンでは絶叫の連続で失神寸前。マンコとアナルがヒクヒクするシーンは必見。二本のチンコに貫かれ、すべて中出しです。
黒豆大の元モデル(鈴房ありさ)
元ファッション誌モデルのありさちゃん。されてのおもちゃ攻めでは黒豆大に勃起してるクリトリスが画面にアップ。電マ攻撃に下半身ぴくぴくしながらいきまくり。 このあと3Pからフェラ&手こき抜きシーンと続きます。
黒い世界(桃色樹里)
ピンクカラーのカツラのぽっちゃり巨乳の女の子。自らバイブでおなってるところをみせ挑発したあとチンポをぱくり。黒いマンビラまんこを指で十分にほぐしてもらったあと生挿入。ガニマタ騎乗位で挿入部もばっちり。 このあと2シーン続きます。
元ファッション誌モデル(鈴房ありさ)
元ファッション誌モデルのありさちゃんの待望の新作です。すべすべの真っ白な素肌に美乳美脚の申し分ないゴージャスボディ。ありさちゃんのエロスを100%感じて頂戴。パイズリ、生ハメ中出しなど収録。 美乳を吸い付かれてはじまるガチンコファック。M字開脚で剛毛まんこがお目見えするとクンニ攻めに思わず陶酔しちゃうありさちゃん。立ちバックでいきおいよいピストンファックにアヘアヘ。
医者と患者の男二人(小坂めぐる)
ベッドで寝ている患者を起こして体をスリスリ触りだして、さぁこれから!って時に医者の男に見つかってしまうのです。すると医者と患者の男二人でめぐるちゃんの巨乳をもてあそんじゃうと、さらにオマンコまでも弄くりだすのです。そして先ず始めに医者の男が正常位でもってズブリ!とチンポを挿し込むと、バックで突かれてお口で患者のチンポを咥えるめぐるちゃん。オッパイを揺らしまくって喘ぐと、口を開けて待つところに発射をされてゴックンの二連続!いとも簡単に男達の欲望を飲み込んでしまうのでした。
ittele.tv 満足120%(早坂ひとみ)
大人気AV女優早坂ひとみちゃんの登場です!まさか本当に出演とは驚き!!誰もが夢見た作品が今現実となりました!もう始めから最後まで見所、ヌキ所の連発!すべてがA級レベルに達しております!ファンはもちろんのこと男なら誰もがたまらなくなる作品なのではないでしょうか?これは外せません!!オススメ度120%越えです!!是非ともご堪能ください!
モンチ大好き(紋舞らん)
スクール水着を着た紋舞らんちゃんがネットリと舌をからませ濃厚キス、そのまま乳首舐め&股間をスリスリ!そして生フェラ!挿入時にはあぁぁんっ…!』って、らんちゃんの悶えに絶頂の興奮と喜びが!!
潮吹きクイーン(紅音ほたる)
人気沸騰中の出演女優はB83W58H83のセクシーボディー!その愛らしい顔とは裏腹に、想像を絶する大胆かつハードなプレイを披露してくれる紅音ほたるちゃんの登場!全身網タイツを着て最初のプレイお披露目からオシッコをしちゃいます!濃厚フェラで根元までしっかり咥え込むと、チンポをヌレヌレなオマンコに生姦挿入!下から上から突き上げられるとこれまたオシッコを漏らしだしちゃうほたるちゃんには大興奮させられます!
素人娘(不明)
完全剃毛(河愛ひな)
細くて小さいひなちゃん20歳は毛が薄かったのだが、完全に剃毛されてしまい クスコでオマンコを拡げられ、アナル調教までされてしまう。 拡がったひなちゃんの、お尻の穴は太いバイブも飲み込み、2穴同時挿入も可能になってしまった! 小さい身体は楽々と抱え上げられ、立ちながら2穴同時挿入。 口、オマンコ、アナルを同時に、ふさがれて次々と顔にザーメンをぶっかける
zero-animation.net THE VENUS FILES
鬼畜・陵辱、…とミステリーサスペンスの決定版!!これはコレクションから絶対に外せない一本になっております!出てくるキャラも豊富!超巨乳のキャラが続々登場!凝ったシナリオにもご注目です!!物語の説明は以下のとおり!主人公は女探偵をしているリオとカレン。極悪な犯罪組織が扱っていた薬物のシッポを追求していくうち、捜査の途中、不覚にも組織に察知されてしまう!罠にかかってしまい、捕らわれてしまったカレンは、凄惨な陵辱調教を受けて洗脳状態にされてしまう
Enspelled vol.2
ごく普通の男・玄陽とごく普通の女・アナスタシアは、ごく普通に恋に落ち、ごく普通に結婚しました。しかし、普通ではない事がひとつありました。「ん、どうして?こうやって口でしてあげてるのに」 「だって、それは…君が魔力を維持するために必要だからだし…しかも、玄関で帰ってくるなりってないよ…」 「だって、仕方ないじゃない。今日は、たくさん魔法使っちゃったんだから」 そうです。奥様は魔法使いだったのです。
Enspelled vol.1
ごく普通の男・玄陽とごく普通の女・アナスタシアは、ごく普通に恋に落ち、ごく普通に結婚しました。しかし、普通ではない事がひとつありました。「ん、どうして?こうやって口でしてあげてるのに」 「だって、それは…君が魔力を維持するために必要だからだし…しかも、玄関で帰ってくるなりってないよ…」 「だって、仕方ないじゃない。今日は、たくさん魔法使っちゃったんだから」 そうです。奥様は魔法使いだったのです。
COSPLAY CAF? vol.2
喫茶店ノエルの代理店長として働く朝比奈トモヤ。経営不振のカフェをコスチュームカフェとして復活させ、いまやノエルは大盛況。トモヤ、店長の娘リョーカ、そして3人のウエイトレス達と毎日忙しい日々を送っていた。トモヤは、そこで働く未亡人アキホに恋心をいだく。しかし、エッチ経験もなく自信のない若いトモヤが、なかなか告白できずにいると、仲間の人妻ウエイトレスが余計なお世話を焼いてくれた。飲み屋でトモヤと4人エッチをやっちゃったり、店長の娘リョーカが大胆なエッチ業のレッスン伝授。・・・かたや、亡き夫を忍び、毎夜一人エッチにふける未亡人、アキホ。そして夕ご飯に誘ったトモヤととうとう結ばれるのだ。
COSPLAY CAF? vol.1
喫茶店ノエルの代理店長として働く朝比奈トモヤ。経営不振のカフェをコスチュームカフェとして復活させ、いまやノエルは大盛況。トモヤ、店長の娘リョーカ、そして3人のウエイトレス達と毎日忙しい日々を送っていた。トモヤは、そこで働く未亡人アキホに恋心をいだく。しかし、エッチ経験もなく自信のない若いトモヤが、なかなか告白できずにいると、仲間の人妻ウエイトレスが余計なお世話を焼いてくれた。飲み屋でトモヤと4人エッチをやっちゃったり、店長の娘リョーカが大胆なエッチ業のレッスン伝授。・・・かたや、亡き夫を忍び、毎夜一人エッチにふける未亡人、アキホ。そして夕ご飯に誘ったトモヤととうとう結ばれるのだ。
★お知らせ!!★「DXLive」半額時間4時間に延長!! 【ズリネタ巨乳ボンデージ】MECUMI★「MECUMIとテレフォンセックス」【カリビアンコム】
外人顔負け!91cmのGカップのMECUMI登場!今作は「もしもMECUMIが彼女だったら…」という設定。こんな彼女がいたら、マジヤバイ!終始勃起モン間違い無し!
【ズリネタ専業主婦】渡貫まみ★「熟女のアナル開発!」【EroxJapan】
アナル処女の彼女が今回、アナル開発に挑みます!手始めにマンコをバイブで刺激!「あ?ん、あ?ん」と気持ち良さそうな喘ぎ声を出しちゃってます!アナルは痛いがマンコは気持ちいい。38歳でアナル処女喪失です!
【ズリネタロリ系ハメ撮り】ゆき★「若気の至りでAV初出演!」【天然むすめ】
ネットの掲示板でAV出演者の募集をかけたところ応募してきたゆきちゃん、笑顔がキラキラしてて、超可愛いので「今日、何するのかわかってる??」と何度も聞いちゃいます。ハメ撮りでたっぷりじっくり可愛いオマンコの穴をご覧ください!
【ズリネタギャルハメ撮り】素人ギャル★「縛られ美少女 vol.1」【エロスプラネット】
のっけからメイド服で縛られて登場!メイド服姿で縛られたままというのが大興奮!突く度にアンアンいって気持ちよさそう。さらに攻めるとグチョグチョとやらしい音がしてさらに喘ぎ声が大きくなります。最後はお口に発射です。
【ズリネタ淫乱素人】ゆきのまき★「Naughty Little Asian #20」【くり?むれもん】
ジャパプッシーギャルのまきちゃんの登場です!撮影現場となる部屋へ通されさっそく愛撫から開始!鈍い表情が勃起を誘いますっ!フェラでは口のみならず顔までグルグル回しながら吸い付くあたりはかなりの淫乱ぶりが伺えますっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック